女優・広田レオナと俳優・吹越満2度目の結婚! 1度目は久本雅美からの略奪婚!?

2005年12月に離婚していた女優・広田レオナ(ひろたれおな=49)と吹越満(ふきこしみつる=47)が再婚していたことが、分かった。
13日発売の女性セブンが報じている。

同誌によれば現在2人は、2世帯住宅で同居生活を送っているという。
1階には広田の両親が暮らし、2・3階には広田と吹越、2人の子供が暮らしているそうだ。
既に同居し始めて2年になるというが、再婚したのは最近とのことで、不思議な夫婦関係を明かしている。

広田の父によると、
「近々そうなる(再婚する)とは聞いていたけど、1か月くらい前に突然彼が"お義父さん、事後報告になってすみません"って(笑い)」(引用:女性セブン)
と吹越があっけらかんと話したそうだ。

吹越は青森県上北郡東北町出身。
1984年7月に劇団WAHAHA本舗に参加すると、下ネタや下品なコントで笑いを取った。
その後、フロムファーストプロダクションに移籍。
役者としての活動を始め、舞台やドラマの他、『悪の教典』『宇宙兄弟』『ヒミズ』などの大ヒット映画に数多く出演している。

一方、広田は北海道札幌市出身。フロムファーストプロダクション所属。
幼い頃からバレエの英才教育を受け、15歳から18歳までの間、ベルギーでバレエを学んだ。
帰国後は、Iカップの巨乳を活かしてドラマからバラエティまで幅広く活躍。
局部付近に般若のタトゥーを入れている。
24歳の時に歯科医師の男性と結婚し長男を設けた。
しかし結婚して3年で離婚。その後、彼女は吹越に出会った。

広田と吹越が最初に結婚したのは1994年の事。
その直前まで吹越はタレント・久本雅美(ひさもとまさみ=54)と熱愛関係にあったため、世間からは"略奪婚"と揶揄された。
さらに子供の姓を変えたくないという理由で、吹越が婿養子という形を取ったことも注目を集めた。
その後、結婚生活は破綻。
当時の離婚会見で広田は、「吹越が復縁を望んでいるが、そのつもりはない」と話していた。

今回の結婚について彼女は、
「私たちにとって、娘がいちばんなんです。
長男は成人してますから、娘が中心なんです。
それで彼女のことを考えたら、結婚してるほうが不自然じゃないな、と、一緒に生活してわかったというか…。
離婚して初めてわかった部分もありますし、吹越さんがとにかく"娘命"になってくれたのも大きいです。
入籍日は、吹越さんが空いてる日にしたんですよ。
一度、記念日に結婚して失敗したので、普通の日に…(笑い)」(同)
とコメント。
2度目の結婚は娘中心で決心したと明かした。(石森)


関連ニュース
広田レオナ、22歳年下夫の顔を完全公開! 歳離れれてもラブラブアピール!
吹越満、一度離婚した妻・広田レオナとの長女について語る!
注目ワード
【人物】
広田レオナ | 吹越満
【キーワード】
広田レオナ 吹越満 劇団WAHAHA本舗 再婚 彼女 女性 関係 結婚 離婚 長男 子供 同居
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau