元AKB48・成田梨紗10キロ減量に成功! 太った原因はAKB時代のストレスのせい!?
(12/14)

2008年にAKB48を卒業して、女優を目指し活動中の成田梨紗(なりたりさ=21)が都内で行われた新製品発表会に登場。
体重が60キロ弱だった成田は、酵素ドリンクの使用で、7月末からの1ヶ月間で10キロ減量。
ダイエットに成功したという水着姿を披露した。

これまでもさまざまなダイエット法に挑戦してきたものの、リバウンドを繰り返していたという成田。
「こういう仕事をしているので、やっぱりデブってダメだと思うので」
と今回のダイエットを決意した理由を語り、
ダイエット成功を記念して、ソロCDデビューが決定したことについて、
「まさか自分が歌えると思っていなかったので、嬉しいです」
と喜んだ。

成田は太っていた原因について聞かれると、
「私はすごく太りやすい体質。
それと、今だから言えるけど、AKBは女の子の集団なのでみんなが思っているより大変で、いろいろあった。
大学受験もあったし、ストレスで太った」
とAKB48時代のストレス太りを告白。
今だから言える女どうしでの活動の苦労を口にしている。

一方では、同期メンバーの前田敦子(まえだあつこ=21)の卒業について、
「今年1番の衝撃でした。
東京ドームの楽屋でアツに会ってきました」
と話すなど、AKB48メンバーとの交流もアピールした。

目指している女優の仕事では今のところ目立つことができていない成田。
今回のダイエット成功で手に入れたソロデビューのチャンスを活かし、テレビでの露出を増やすことができるだろうか。(古川)


関連ニュース
元AKB48成田梨紗乳首丸見え未修正ヌードに激怒! 「大人はこわい」
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
AKB48・成田梨紗AV女優に!? 全裸で泡まみれに…
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
注目ワード
【人物】
成田梨紗
【キーワード】
成田梨紗 AKB48 ストレス ダイエット 女優 卒業 スト 仕事 成功
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau