中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
(12/15)

一部週刊誌でモデル女性との中絶騒動が報じられているオリエンタルラジオ・藤森慎吾(ふじもりしんご=29)。
相方とのコンビ解消も囁かれる中、渦中の中田敦彦(なかだあつひこ=30)がラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に13日深夜出演し、騒動について触れた。

中田はこの日、ゲストとして出演し、新婚生活を赤裸々に語った。
そして普段は見せないモノマネを披露。
相方不在の中で、粉骨砕身のトークを繰り広げた。

コーナー終了間際にナインティナインからは、
「相方の分まで頑張った」
「藤森、聞いてたか!? あっちゃん、ボロボロやぞ!」
と労われると中田は、
「今後とも、相方ともども頑張って行きたいと思っていますので、世間の皆さんにも受け入れていただきたいと思います」
と解散説を否定した。

その後もMCの2人から藤森との関係について聞かれると、
「今後とも、僕と相方で、二人三脚で頑張って行く次第です」
「僕も相方も本当に真面目に仕事に取り組んでおりますので、日本国民の方々にこれからも応援していただきたい」
などと、相方とともにファンへの理解を求めている。

藤森は頼れる相方と復活を遂げることができるだろうか。
それとも芸能界から干されてこのまま消えていってしまうのだろうか。
今後の動向に注目したい。(石森)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
フジ月9が消滅、めちゃイケは深夜枠に降格・・・壊滅状態をテコ入れ!?
中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中田敦彦 | 藤森慎吾 | ナインティナイン
【キーワード】
中絶騒動 中田敦彦 藤森慎吾 オリエンタルラジオ 解散 騒動 中田 藤森 出演 ラジオ オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau