恵比寿マスカッツが電撃解散! 蒼井そら、希志あいの、Rioが号泣!
(12/17)

セクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツが、来年4月7日のライブをもってグループを解散すると発表した。
16日に東京・中野サンプラザで行われたライブ中のことだった。

今回の解散は、メンバーが出演する深夜番組『おねだりマスカッツSP!』(テレビ東京系)が来年3月30日をもって終了することに伴うもの。
同グループは、3月6日にラストシングル『ABAYO』、4月に『卒業アルバム』を発売する。

番組の演出を担当するマッコイ斉藤氏は解散について、
「5年間、彼女たちの演出をしてきて一番輝いている時に卒業させてやりたかった。
マスカッツでの経験を生かして、それぞれの活動に戻ってもらいたい。
この中からスターが生まれることを願っています」
と説明した。

突然の発表に会場に集った2000人のファンからは悲鳴が上がった。
3代目リーダー・希志あいの(きしあいの=24)はファンに向けて、
「突然知らされて、正直すごく驚きましたが、今は残りの三カ月あまりファンの皆さんのために何ができるかを考えながら、一生懸命駆け抜けたいと思います」
とコメント。

中心メンバーのRio(りお=26)は、
「これまで、何度も番組終了のドッキリがあったんですが、今回はドッキリじゃないんですが…。私はまだ信じられてません。
でも数か月チャンスをいただいたので今まで以上にノリに乗ったマスカッツになれるよう頑張りたい」
と涙ながらに話した。

2代目リーダー・麻美ゆま(あさまゆま=25)は、
「もともと番組自体もすぐ終わると言われた中で5年間続けさせていただいて、恵比寿マスカッツとしてたくさんの夢を見させていただいた」
と感慨深げだ。

初代リーダー・蒼井そら(あおいそら=29)は、
「5年前に入ってきた時、何もできなくて怒られてばかりで逃げたかったと思っていた。
そうやっていく中、こんな立派なグループになれて感慨深いです。
解散は悲しいですが、あと3カ月ある。最後にかっこよくグループを締めたい」
と声を詰まらせながら、最後まで全力を尽くすことを誓った。

グループは解散してしまうが、彼女達は個々で活動を続ける。
今後の活動に期待したい。(石森)


関連ニュース
AV女優・蒼井そらが結婚! 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」
なぜ!? 蒼井そらの中国版Twitterが大炎上
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
AV女優の蒼井そらが書くTwitter中国人フォロワーが殺到!?
AV女優蒼井そらに香港でブーイング! 交流イベントの来場者は"ゼロ"!!
注目ワード
【人物】
恵比寿マスカッツ | 麻美ゆま | Rio(AV女優) | 蒼井そら | 希志あいの
【キーワード】
恵比寿マスカッツ おねだりマスカッツSP! マッコイ斉藤 蒼井そら Rio 東京 終了 解散 卒業 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau