横山裕渋谷すばる村上信五が彼女連れで温泉旅行! 衝撃暴露にファン激怒!
(12/22)

デビュー8周年の節目の年に紅白歌合戦初出場を決めた関ジャニ∞。
ファンもさぞかし大喜びかと思いきや、ある暴露が原因でそれどころではないという。
『東京スポーツ』が報じている。

「先月、紅白出場者発表があった直前のコンサートで、あることを暴露してしまったんです。その内容がファンの間でも物議をかもしているんです」(事情通:東京スポーツ)

気になるその内容は、メンバーの横山裕(よこやまゆう=31)、渋谷すばる(しぶたにすばる=31)、村上信五(むらかみしんご=30)が3人でプライベート旅行に行ったというものだったという。

「男3人でカニを食べに行ったという話なんですが、実は結成直後とか、かなり前の話なんです。
コンサートのMCでも『楽しかった思い出』のように話していたから、ファンの間でも有名ですが、11月のコンサートでその話になったとき、渋谷が『実はそれぞれ彼女連れで行きました』と暴露したんです。
実際は男3人ではなく3対3の6人でのトリプルデート旅行だったって話なんです」(同)

ジャニーズタレントが恋人の存在を自ら暴露するのは異例中の異例。
村上は「時効ですから」と連呼していたというが、ファンのショックは計り知れない。

「まだ駆け出しのころの関ジャニというのは、後から結成されたKAT-TUNや、NEWSに抜かれたとか、カネがないとかの苦労話をトークのネタにしていたんです。
そんな彼らを支え大きく育てたのが、初期から応援しているファン。そんな人たちにとっては、裏切られたという思いが強いはず」(同)

グループで冠番組を持ち、メンバーそれぞれがドラマ主演を務めるなど、いまや嵐と並ぶ人気グループに成長した関ジャニ∞。
飾らない関西弁トークも魅力のひとつだが、それで古参ファンを怒らせてしまっては元も子もない。
新たなファン層を獲得することも重要だが、苦しい時代を支えてくれた古参ファンの存在を忘れないでほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞ | 横山裕 | 渋谷すばる | 村上信五
【キーワード】
関ジャニ∞ 熱愛 横山裕 渋谷すばる 村上信五 紅白 関ジャニ ファン 内容 旅行 渋谷 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau