嵐・松本潤上野樹里との共演で不眠症に!? 肌荒れ悪化も懸念される!?
(12/23)

先日、人気グループ・嵐の松本潤(まつもとじゅん=29)と女優・上野樹里(うえのじゅり=26)が、映画『陽だまりの彼女』で初共演することが発表された。
映画の公開日は来年10月とまだだいぶ先にも関わらず、ファンの間では早くも期待が高まっている。

そんな中、松本が上野との共演が原因で、不眠症と肌荒れの悪化に悩まされているという。
『東京スポーツ』が報じている。

『陽だまりの彼女』は10代から絶大な人気を誇る作家・越谷オサム氏の同名小説が原作。
松本の映画出演は『花より男子ファイナル』から5年ぶり、上野は『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』から3年ぶりである。

特に上野は、昨年の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)の不調も影響してか、2012年はCM出演含め、目立った活動がほとんどなかった。
一部週刊誌では、所属事務所・アミューズは空気の読めない上野を諦め、吉高由里子(よしたかゆりこ=24)に全力投球していると報じられたほどだ。
それを証明するかのように極端にテレビ露出が減ったため、松本は気になって色々と調べ回ったという。

「フジテレビ系ドラマ『ラストフレンズ』で共演した関ジャニ∞の錦戸亮や日本テレビ系『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』で共演したKAT-TUNの亀梨和也に"取材"した結果、上野がいかに面倒な女優であるかを聞かされて恐れているというんです。
24時間ケータイに電話が掛かってくる、撮影所からいなくなる、飲み会は朝まで続くなど枚挙にいとまがない。
それを耳にした松潤は『怪獣だ!』とびびりまくってしまったそうですよ」(事情通:東京スポーツ)

上野といえば、悪行・トンデモ話が数々存在する。

大河ドラマの現場で先輩女優に平気でタメ口を利く。
取材時に、話のテーマが芝居・演技ではなかったことに「頭の悪い人には答えたくない」とプッツンした。
地震速報のテロップが自分の顔にかぶったことに腹を立て、スタッフに「テロップを顔にかからないように直してっ!」と詰め寄る。

ただでさえ扱い難いと有名な上野から24時間電話がかかってくるあって、さすがの松本も戦々恐々としているようだ。
上野が原因で松本が不眠症になる可能性もゼロではないということか。

映画の撮影開始は、嵐の全国ツアーが終わった後の来年1月中旬を予定している。
今回はあくまで「事情通」の話だが、上野に破天荒な部分があることは確かなのかもしれない。
彼女に松本が振り回され、眠れない日々が続き、肌荒れがひどくなる…なんてことがなければ良いが。(石森)


関連ニュース
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
松本潤が2023年大河ドラマの主演に抜擢! 徳川家康を演じる!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
松本潤と二宮和也の不仲説はガチ!? 険悪ムード全開な動画に様々な声!
松本潤が「フジロック」に参加! 「ベロベロに酔っ払ってた」と目撃談多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 上野樹里
【キーワード】
松本潤 上野樹里 不眠症 肌荒れ 陽だまりの彼女 事情通 東京 電話 女優 映画 松本 上野 人気 共演 原因 松潤 マツジュン ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau