井上真央玉山鉄二との不倫疑惑浮上! 酔いに任せてキス要求&胸を押しつけ

朝の連続テレビ小説『おひさま』(NHK)のヒットで、同年代では頭一つ抜けた存在となった井上真央(いのうえまお=25)。
これまで大きなスキャンダルもなく、清純派としての地位を確立している彼女に、ある男性との不倫疑惑が浮上した。
『週刊実話』が報じている。

ある男性とは、現在公開中の井上の主演映画『綱引いちゃった!』で共演中の玉山鉄二(たまやまてつじ=32)。
同誌によると、2人は撮影中に急接近し、撮影終了後も頻繁にメールのやり取りを行っているほか、自宅近くの居酒屋で目撃情報まであるという。

井上といえば、これまでに嵐の松本潤(まつもとじゅん=29)や平岡祐太(ひらおかゆうた=28)との熱愛が噂されたことがある。
どちらも共演者であることを考えれば、相手が今年2月に結婚したばかりの玉山であろうと、怪しいと言わざるを得ないだろう。

「他にも、人気ボーカルユニット『GReeeeN』のnavi(なび)との熱愛が噂されたことがありした。
いずれも仕事で知り合ってから意気投合したことがキッカケです」(写真誌カメラマン:週刊実話)

ちなみに井上は先日、玉山との居酒屋シーンの撮影を振り返り、
「酔っていい気分になって、台本にないほど(玉山に)顔を接近させて、アドリブでキスするところでした!」
と清純派とは思えない仰天発言。
『週刊大衆』には、映画関係者による、
「あの現場で彼女は本当にベロンベロン。キスどころか、玉山さんにしなだれかかって、ふくよかな胸元もグニグニ押しつけていたようですよ」(映画関係者:週刊大衆)
との証言も掲載されており、ますます疑惑は深まるばかりだ。

年明け早々に26歳を迎える井上。
妻子ある男性との不倫疑惑で清純派を卒業し、来年は大人の女優の階段を上ることになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央 | 玉山鉄二
【キーワード】
井上真央 玉山鉄二 熱愛 不倫 綱引いちゃった! 居酒屋 週刊実話 週刊大衆 不倫疑惑 関係 井上 映画 キス 疑惑 玉山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau