NHK中国語講座の段文凝胸の谷間をチラリ! 清純派水着&コスプレに挑戦!
(12/25)

語学番組『テレビで中国語』(NHK)に出演し、"可愛すぎる中国語講師"として話題の段文凝(だんぶんぎょう=年齢不詳)が、水着姿&コスプレを披露している事がわかった。

自身初となるDVD「段文凝 私的探訪旅日記」(2013年3月1日発売予定)の中で、全12パターンの衣装に挑戦している。
段は早稲田大学大学院政治学研究科でジャーナリズムを勉強中の留学生。
テレビでは幼くもあり大人っぽくもある魅力的な笑顔で人気沸騰中だ。

同作ではメイド服やセーラー服などのロリ系衣装の他、NHKでは見ることの出来ない水着姿とセクシーな表情をしたところも収録されているという。
彼女はDVDについて、
「生まれて初めての水着撮影など、いろんなことにチャレンジしました。
とても楽しい撮影だったので、みなさんに楽しんでもらえたらうれしい」
と内容に自信を見せた。

水着姿では綺麗な真っ白な柔肌、色っぽい鎖骨、チラリとのぞく胸の谷間など見どころ満載だ。
DVD発売元のプロデューサーは、
「ネット上で美貌が話題になっていたので、6月に初めて会いました。
第一印象は透明感と清潔感があって、日本人にはない素朴さを感じた」
とコメント。
段はオファーを聞いて、「日中の架け橋になるのなら」と快諾したという。

彼女は今後の目標について、
「日本のことを中国人に、中国のことを日本人に伝えることができる国際的なジャーナリストになりたいです」
と語った。
今後、ジャーナリストの夢が叶えば、段が脱ぐ機会も減ってしまうだろう。
もしかすると「段文凝 私的探訪旅日記」は貴重なものになるかもしれない。(石森)


関連ニュース
奥浜レイラが「エッチ好き」とSキャラ全開! 名器で男を病院送りに!
オスカーの新人・池田ショコラロリ微乳を披露! ノーブラタンクトップ姿も!
12歳ジュニアアイドルみずのそらのDVDが発売停止に! 絶対に出してはいけない部分がポロリ!
ドロリッチガールズCM登場順紹介! 平均バスト86センチのエロ過ぎるユニット!
清純派女優・有村架純、1stDVD「熱量」で水着姿を披露! 「少し恥ずかしい」とハニカミ!
山口智子ヘアヌード写真集計画が進行中!? 「バストトップ或いはヘアの露出も…」
注目ワード
【人物】
段文凝
【キーワード】
NHK中国語講座 段文凝 中国語講師 私的探訪旅日記 水着 中国 彼女 発売 日記 日本 話題 中国語
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau