女子フィギュア鈴木明子引退を決意! ソチ五輪が集大成か!?
(12/25)

日本の女子フィギュア界を引っ張ってきた鈴木明子(すずきあきこ=27)が次のソチ五輪での引退を表明した。

先日の全日本女子では女子SPで首位を取るもその後のフリーではミスを連発、4位という結果に終わっていただけに現役続行は彼女の決意表明と言える。
ソチでのGPファイナルでは浅田真央(あさだまお=22)と表彰台に立ち、「ここに戻ってきたい」との思いを声にしていた。
男子の方は、高橋大輔(たかはしだいすけ=26)、羽生結弦(はにゅうゆずる=18)、小塚崇彦(こづかたかひこ=23)、町田樹(まちだたつき=22)の4選手が入賞を果たしているので、女子も負けてられないという気持ちもあるだろう。

鈴木は早速、長久保裕(ながくぼひろし=66)コーチにはもう1シーズンの指導をお願いし、2月に大阪である4大陸選手権と代表に決まった来年3月の世界選手権に向けて再始動となった模様。

彼女ももう27歳。最後のソチ五輪に向けまずは次の世界選手権でベストを尽くし五輪へ弾みをつけて欲しいところだ。(佐々木)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
小塚崇彦、妻・大島由香里が妊娠中に自宅で不倫! 別の女性連れ込んで肉体関係に!?
羽生ゆずれないが小塚崇彦と手を組んで女性2人をラブホテルに連行!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木明子 | 浅田真央 | 高橋大輔 | 小塚崇彦
【キーワード】
鈴木明子 ソチ五輪 浅田真央 女子フィギュア 高橋大輔 鈴木 選手 女子 彼女 選手権 世界選手権 五輪 ソチ 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau