ジャニーズの国民的スターとAKBの超人気メンバーが熱愛!? イニシャルはKとO
(12/27)

複数の地方放送局が、今をときめく超大物タレント2人の熱愛疑惑を投げかけ、話題になっている。

まず北海道で放送されている情報番組『U型テレビ』(北海道文化放送)では、番組中に以下のような暗号が映し出された。
「9個のサナギ」
「ハートマーク」
「日本列島の伊豆諸島付近に矢印」

これらの暗号の横には大きく「熱愛発覚!」の文字が…。
どうやら元旦に『サンケイスポーツ』から大スクープがあるということのようだ。

おそらく、「9個のサナギ」は「クサナギ」から草なぎ剛(くさなぎつよし=38)。
「日本列島の伊豆諸島付近に矢印」は、伊豆大島を指し、同島は単に「大島」とも呼ばれることからAKB48の大島優子(おおしまゆうこ=24)ではないかといわれている。

さらに関西ローカル番組『ハピくるっ! ウワサの芸能ワイドショー』(関西テレビ)でも芸能リポーター・納村悦子が気になるネタを提供。
彼女は、「国民的アイドルグループのKとOが頻繁にデート!?」と紹介。
画面ではKが青文字、Oが赤文字で表示されていた。

日本では男子トイレが青、女子トイレが赤で示される場合が多いのでKは男性、Oは女性と推測される。
番組では、
「音楽番組で何度も共演」
「どちらも紅白や歌番組常連だ」
「かなり意外なカップル」
「年は離れている」
「ちなみにこの一ヶ月以内で少なくとも3回は2ショットの目撃情報がある」
との情報もあった。
これらの点から頻繁にデートを重ねているのは草なぎと大島である可能性が高いというのだ。

この報道にネット上では、
「大島優子はスマスマで、恋人にしたい人は?という質問で、草なぎ剛を選んでた」
「キムタクはジャニーズと秋元のおニャン子だったから 草なぎも秋元のAKBでありえるかもしれないね」
「ぷっすまでた時に草なぎがえらく大島のこと気に入ってたな」
「香取と大島っぽい気がする」
「香取は一般の同級生と長い間同棲中で結婚間近だから絶対ないよ」
など様々な意見が出た。

確かに大島は、2011年7月19日に更新した自身のブログで、
「『ぷっすま』の収録をしていました〜
私の大好きな番組であり、この前もママと一緒に見ていて大爆笑していました
それと共になぜだか癒されるんですょね、ぷっすまって」
とコメントしていた。
AKB48で常に競争に晒されている彼女にとって、ユルユルとした口調で言いたい放題の草なぎは"癒し"の対象なのだろう。

なにはともあれ、草なぎも大島も互いに好印象であるのは間違いない様子。
国民的スター2人の熱愛が明るみに出れば、年明け早々ビッグカップル誕生ということで社会的な話題になりそうだ。(石森)


関連ニュース
草なぎ剛容疑者を送検!身柄留置の原宿署は大混乱!
長瀬智也草なぎ剛嫉妬! 「信じていたのに仕事横取りされた」
草なぎ剛、バイクの免許試験に落ちる! 怒ってトイレに引きこもり!?
ユースケ・サンタマリアのテキトー発言にSMAP激怒! 「ぷっすま」打ち切りも検討!?
SMAP・草なぎ剛があの方法で増毛成功!? 天井からの撮影OKに!?
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズ サンケイスポーツ AKB48 熱愛 大島優子 情報 伊豆 日本 話題 国民的 香取 北海道 関西 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau