めちゃイケ」の敦士、モデル・結花子結婚! 交際8年で彼女と入籍!

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で活躍するモデル・敦士(あつし=36)が、モデル・結花子(ゆかこ=29)と入籍したことが29日、分かった。

敦士は所属事務所を通して、
「楽しいときも、辛いときも、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです」
と結婚の喜びを語っている。

お相手の結花子については、
「楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです。
彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家庭を築いていけると思いました」
と紹介した。

2人はこの日、都内の区役所に婚姻届けを提出。
同日、所属事務所がFAXで報告した。
交際期間は8年になるといい、敦士が「めちゃイケ」で活躍する以前から密かに愛を育んでいたようだ。
結花子は妊娠はしておらず、この件に関して2人が会見をする予定はないということ。

結花子は抜群のスタイルを活かして、資生堂「マシェリ」、P&G「パンテーン」、カネボウ「コフレドール」など数々のCMやスチール撮影に出演。
また、『MORE』『ゼクシィ』『Saita』などの雑誌にも度々登場している。

敦士は今後について、
「これからの新生活を、ふたり力を合わせて参りたいと思っております。
皆様、温かく見守って頂けますと幸いです。また、心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層励んで参りたいと思っております。
まだまだ未熟なふたりですが、今後とも何卒よろしくお願い致します」
と決意を新たにしている。

人生の伴侶を得てさらに活躍する敦士の今後に期待したい。(石森)


関連ニュース
小泉孝太郎泥酔状態ドラマ撮影に臨んでいたことが発覚!?
注目ワード
【人物】
敦士 | 結花子
【キーワード】
めちゃイケ 敦士 モデル 結花子 結婚 所属事務所 事務所 人生
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau