櫻井翔山岸舞彩から守れ! ジャニーズが異例のマネージャー増員で万全警戒!?

嵐としてはもちろん、単独でも俳優やキャスターとして多忙な日々を送る櫻井翔(さくらいしょう=30)。
そんな彼のマネージャーが増員されるという噂が急浮上。
理由は多忙なスケジュール管理ではなく、ある女性から彼を守るためだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「女性スキャンダルを警戒したうえでの新体制だと聞いています。
櫻井はジャニーズの幹部候補生。アイドルとしての活躍だけでなく、キャスターとしての仕事を精力的にこなし、政府の文化事業にも積極的に参加している。
そんな櫻井にとって、恋愛スキャンダルは百害あって一利なしですからね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

現在、嵐にはメンバー5人に対してマネージャーが7人。
しかし、今後は櫻井だけ3人体制で警戒を強めていくという。

なぜ、ジャニーズ側は櫻井にだけ警戒心を強めているのか。
そのキッカケを作ったと言われるのが、来年3月いっぱいで『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』のキャスターを降板することが決まった山岸舞彩(やまぎしまい=25)。
というのも、山岸は来年4月から櫻井も出演する『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに就任するとの噂が浮上しているのだ。

「事務所側が心配するのは、櫻井が山岸にアプローチを仕掛けることではないんです。最も警戒しているのは山岸の"肉食系女子"ぶり。
櫻井が食われてしまうんじゃないかって、恐れているんですよ。
山岸の男性遍歴はスゴイ。取材対象者のJリーガーとの親密ぶりが何度も噂になっていますから。
男を落とすテクニックはピカ一で、彼女を前にしたら櫻井なんて赤子同然ですよ」(同)

なお、ジャニーズ側は山岸の『NEWS ZERO』キャスター正式就任が決まった時点でマネージャーを増員するとのこと。
櫻井が同番組に出演するのは月曜日だけなので考え過ぎとも思えるが、異例の警戒態勢でスキャンダルを未然に防ぐことはできるだろうか。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 山岸舞彩
【キーワード】
櫻井翔 山岸舞彩 熱愛 スキャンダル ジャニーズ ジャニー 櫻井 出演 東京 女性 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau