元フジ・千野志麻アナが死亡事故! 帰省先で男性はね死なす
(01/03)

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーとして活躍する千野志麻(ちのしお=35)が2日、静岡県沼津市足高の駐車場内で歩いている男性(38)を乗用車ではね、死亡させていたことが分かった。

沼津署によると、千野は2日午後5時頃、同駐車場で歩いている男性をはねたとのこと。
男性は胸を強く打つなどして、搬送先の病院で死亡が確認された。
千野は1日から実家に帰省中で、事故後は自ら110番通報したという。

千野は聖心女子大学文学部を卒業後、2000年にフジテレビへ入社。
同年、深夜番組『チノパン』で司会を務め、一躍人気アナとなった。
2005年12月に同局を退社してからはフリーアナとして活躍している。

私生活では2005年、福田赳夫元首相の孫で福田康夫元首相のおいである外資系証券会社社員と結婚。
2008年に双子の男児、翌年に女児を出産している。(伊原)


関連ニュース
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
チノパンこと元フジ・千野志麻自動車運転過失致死の疑いで書類送検!
千野志麻、家から一歩も出られない!? 父親の政治生命も絶ってしまい散々な状況!?
チノパン死亡事故でも逮捕なし!? 50万円の罰金という可能性も
注目ワード
【人物】
千野志麻
【キーワード】
千野志麻 事故 アナウンサー フジテレビ 死亡 沼津 福田 首相 テレビ フジ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau