浜田雅功、ラジオ番組で長男ハマ・オカモトとの親子初共演が実現!!

お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし=49)が、長男でロックバンドOKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモト(21)とラジオ番組で親子初共演を果たした。

浜田が出演したのは、ハマがパーソナリティを務めるJ-WAVE系『RADIPEDIA』。
ハマが提案し、昨年末に都内のスタジオで収録。
2013年の初回放送に出演した浜田は、長男と共に「みんな、正月何してる?」をテーマに、浜田家の正月の過ごし方や思い出など、親子ならではのトークを展開。
また、芸人とロックバンドという全く違うフィールドで活動するお互いの話を、ユーモアを交えつつ真面目に語り合った。

収録を終えたハマは、
「普通の親子の会話なんですけど、楽しんでいただけたらうれしいです」
とコメント。
一方の浜田は、
「ハマ・オカモトさん、ラジオに呼んでくれてありがとう」
と照れ気味。

貴重な親子のトークは1月3日24時から放送。
ぜひお聴き逃しなく。(草野)


関連ニュース
SixTONESが浜田雅功から嫌われた? メンバーが「終わった」と焦った瞬間とは?
OKAMOTO’Sのハマ・オカモト、劇作家の根本宗子と熱愛!
ダウンタウン・浜田雅功が20代女性とパパ活不倫! 密会重ねて多額のお金あげた!
浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!
野沢直子の居候に浜田雅功イライラ!? 非常識行動も「そんな驚くこと?」と開き直る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜田雅功 | OKAMOTO'S
【キーワード】
浜田雅功 子ども ハマオカモト ベーシスト 共演 浜田 長男 出演 ラジオ 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau