死亡事故の千野志麻が悲痛な謝罪文公開 「言葉に尽くせぬ思い…
(01/03)

自身が運転する乗用車で死亡事故を起こした元フジテレビアナウンサーの千野志麻(ちのしお=35)が3日、所属事務所のホームページを通じて謝罪文を公開した。

千野は『今回の報道にあります事故について』と題したメッセージの中で、
「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。
人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます。
また関係する多くの方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます」
と謝罪。
今後については、
「起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります」
としている。

千野は2日、帰省先の静岡県沼津市足高の駐車場内で歩いている男性(38)を乗用車ではねた。
男性は胸を強く打つなどして、搬送先の病院で死亡した。

これまでにも死亡事故を起こしてしまった芸能人はいる。
最近では『だんご3兄弟』で知られる"うたのおにいさん"速水けんたろう(はやみけんたろう=50)が、2011年7月に歩行中の78歳の女性をはね死亡させた。
速水は禁錮2年・執行猶予3年の有罪判決を言い渡されたが、2012年4月に芸能活動を再開している。(伊原)


関連ニュース
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
チノパンこと元フジ・千野志麻自動車運転過失致死の疑いで書類送検!
千野志麻、家から一歩も出られない!? 父親の政治生命も絶ってしまい散々な状況!?
チノパン死亡事故でも逮捕なし!? 50万円の罰金という可能性も
注目ワード
【人物】
千野志麻
【キーワード】
千野志麻 事故 アナウンサー フジテレビ 死亡 死亡事故 けん 速水
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau