ほしのあきの夫・三浦皇成、記念日に女子大生風美女とディープキス! 下半身にも手を伸ばし…

ペニーオークションサイト「ワールドオークション」の詐欺事件に関連して、落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが分かったタレント・ほしのあき(35)。
芸能活動の窮地に立たされる中、私生活にも暗雲が立ち込めてきた。
なんと、夫の三浦皇成騎手(みうらこうせい=22)に浮気疑惑が浮上。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、三浦は12月18日深夜0時、都内のバーに出没。
ジョッキー仲間3人のほか、若い女性も5人ほど引き連れていたという。

「皇成さんはジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで個室に入っていきました。
シャンパンやワインのボトルが次々と運ばれて、ノリノリの賑やかな声が部屋の外まで聞こえましたよ。
どうも皇成さんのお誕生日パーティーが行われていたみたいでした」(居合わせた客:女性セブン)

翌19日は三浦の誕生日。
ちょうど1年前は都内のホテルで盛大な結婚披露宴をあげており、夫婦にとっては大切な記念日だ。
それでも三浦はお構いなしに飲みまくり、狙いを定めた女性との距離をどんどん詰めていったという。

「皇成さんは女子大生ぐらいの女の子が目当てだったみたい。白のニットワンピにショートパンツ姿の松下奈緒似の美女だったそうです。
皇成さんは途中からずっと、その子の隣に座って話しかけていて、テーブルの上に置かれたバースデーケーキを"あーん"と食べさせていたそうです」(参加者の知人:同)

テンションも最高潮を迎えた三浦は深夜2時過ぎ、ついに超えてはいけない一線を超えてしまう。

「皇成さんが女の子の耳元でささやくと、次第に彼女がしなだれかかるようになって、そのままソファの上で寝転がり、ふたりは抱き合い始めたんですって。
そのうち、皇成さんが彼女に覆い被さって、ついには腰に手を回しながらキスし始めて…。舌を入れるところが見えるほど濃厚なキスだったそうです。
皇成さんはその女の子の胸をさわったり、最終的に彼の手は彼女の下半身にまで伸びていたみたいです」(同)

昨年4月には第1子となる女児が誕生した三浦。
当初から13歳の年の差結婚を不安視する声はあったが、まだまだ22歳の若者には夫として、そして父としての自覚が足りないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 浮気 離婚 ペニオク 結婚 キス 仲間 落札 彼女 誕生日 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau