ゴールデンボンバー樽美酒研二すっぴん公開! 実はかなりのイケメンだった!

NHK紅白歌合戦出場で知名度急上昇中のヴィジュアル系エアーロックバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(だるびっしゅけんじ=32)がすっぴんを公開した。
ステージ上では白塗りに歌舞伎役者のようなメイクの樽美酒だが、公開された素顔のイケメンぶりが話題になっている。

昨年末に初出場したNHK紅白歌合戦では、会場の2600人が樽美酒と同じ白塗りのお面をかぶって盛り上げた。
NHK紅白歌合戦とCDTVでの出演を終えた後、帰宅時に樽美酒が自身のブログを更新。
「あけおめ♪(^O^)さっき仕事が終わって、これから電車で帰る
まじ疲れました 今日は1日腐った様に寝ます」
と年末の多忙ぶりが感じられる内容をコメントし、更に、
「今年も宜しくお願いしますヾ( ´ー`)」
と新年のメッセージを述べており、さらに同時に自身のすっぴん写真もアップ。
普段は白塗りで隠されている素顔を公開している。

化粧をしていない素顔をアップすることは初めてではなくこれまでも度々公開することがあった樽美酒。
今回の写真ではマスクをしてはいるが、確かに切れ長のイケメンであることが分かる。
このエントリーには6300件を超える応援コメントが殺到している。

ネット上では、
「うはっwwwww イケメンすぎwwwwwwwww 」
「樽美酒イケメソすぐるwww かわりにボーカル白塗り担当にしたほうが良いのでは??」
「一番イケメンじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww」
「ギャップがすごいなw」
など、普段は白塗りの樽美酒のイケメンぶりに驚く声が続々寄せられている。

樽美酒といえば、紅白歌合戦の出場決定会見やリハーサル後に下ネタ発言をし、NHKプロデューサーに
「発言には気をつけてください。会見は生放送ではなかったですけど、事故は事故」
と、厳重注意を受け本番でのパフォーマンスは心配されたが、蓋を開けて見れば下ネタはなく、会場全体が白塗りのお面をかぶるパフォーマンスで大いに盛り上げた。

周囲をハラハラさせた分、期待以上の盛り上がりとなり知名度も一気に上がったかたちのゴールデンボンバーと樽美酒。
3月には樽美酒のブログ本第2弾の発売が決まるなど、今年も勢いはそのままのようだ。(古川)


関連ニュース
ゴールデンボンバー樽美酒研二、中学時代の素朴過ぎる丸坊主写真流出!
金爆・樽美酒研二前田敦子ナンパも相手にされず! 「次はイケる」と強気発言!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、過激な発言でNHKを挑発! DJ OZMAに裸衣装を要求!
ゴールデンボンバーが初紅白会見で下ネタ発言! NHK激怒出場取り消しも検討!
ゴールデンボンバーのファンが問題行動! 樽美酒研二金爆ギャに苦言!
注目ワード
【人物】
樽美酒研二
【キーワード】
樽美酒研二 ゴールデンボンバー イケメン すっぴん ゴー バー 発言 歌合戦 樽美酒 NHK紅白歌合戦 紅白 紅白歌合戦 会見 写真 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau