女優・三村恭代が第1子妊娠! 夫はサッカー五輪代表・山村和也!

女優・三村恭代(みむらたかよ=27)が、ロンドン五輪サッカー日本代表・山村和也(やまむらかずや=23)との間に第1子を妊娠したことが9日、分かった。

今月9日に更新したブログで三村は、
「まだお腹の中で頑張って成長している段階ではありますが、私達夫婦に新しい命を授かる事が出来ました」
と報告。
昨年1月5日に山村との結婚を発表して以来、約1年ぶりのブログ更新で喜びを語っている。

2人は流通経済大学出身で、2009年に友人の紹介で知り合い交際に発展。
2011年11月に山村がプロポーズして、年明けに彼の実家である長崎で"元日婚"を果たしていた。
今回更新されたブログでは妊娠報告とともに画像もアップされ、海の岩場で愛おしそうにお腹に手を当てる三村の様子が窺える。

山村はルーキーながら所属する鹿島アントラーズでセンターバックとして存在感を放っていたが、8月25日に行われた試合で右鎖骨を骨折する重症を負った。
しかし驚異的な回復力で僅か3ヶ月半で復帰。
昨年12月に早稲田大学との練習試合に出場し75分間プレーして復活をアピールしていた。

彼が早々に復帰できたのも、姉さん女房の三村が陰で献身的に支えていたからかもしれない。
なにはともあれ、第1子を授かった2人はこれからもますます活躍してくれることだろう。(石森)


関連ニュース
サッカーU-23代表主将・山村和也、女優・三村恭代元日婚! 「ともに歩みたい」
注目ワード
【人物】
三村恭代 | 山村和也
【キーワード】
三村恭代 山村和也 流通経済大学 妊娠 復帰 三村 大学 更新 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau