YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
(01/10)

昨年11月に無期限活動休止を発表したYUIが早くも復帰していたことが9日、分かった。
YUIの名前は使わず、「flower flower」という芸名で活動した。

彼女は昨年11月に音楽で新しいことに挑戦する準備期間ということで、活動休止を発表していた。
GyaO!動画「MESSAGE from YUI」に出演した際には「心が壊れて歌えない」と悲痛な思いを告白していたが、どうやら気持ちを切り替えることができたようだ。

YUIこと「flower flower」は、7日に神戸のライブハウスに出演。
その後、8日に大阪、9日に京都と関西を中心に3日連続でライブを行った。
いずれも100人規模の小さな会場で、事前告知無しのサプライズ的なものだったという。
YUI時代の曲は歌わず、全てアコースティックギターによる新曲で、以前よりゆったりとした曲調の歌を5曲ほど披露した。
また、YUIの代名詞であった綺麗なロングヘアーをバッサリと切ってショートカットになっていたという。

関係者によれば今回のライブは、
「活動は完全なプライベートで仲間と音楽を楽しむためのもの」
とのこと。
しかしながら、YUIの所属レコード会社は、
「ソロ、ユニット、バンド、どの形になるかも分かりませんが、年内にも再デビューします」
とコメント。
今後も「flower flower」名義での活動するかについては未定だという。
復帰時期は秋以降になるということだ。

昨年は惜しまれつつも『NHK紅白歌合戦』に初出場して、最後のパフォーマンスをみせてくれたYUI。
無期限活動休止ということだったが、彼女の公式復帰は意外に早いものになるのかもしれない。(石森)


関連ニュース
歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!
yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!
活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
YUI flower flower 活動休止 復帰 音楽 出演 彼女 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau