赤西仁と関東連合・石元太一の繋がり暴露された!? 芸能界復帰暗雲!?

昨年9月に六本木のクラブ「Flower」で男性が金属バットを持った集団に襲われ死亡した事件で、暴走族「関東連合」の元リーダー・石元太一(いしもとたいち=31)被告に9日、逮捕状が出た。
彼は既に別の振り込め詐欺事件を主導したなどとして、4回逮捕、起訴され、拘留中だ。
そんな石元被告とあるジャニーズ事務所のタレントが友人関係だったという衝撃の証言が出回っている。

問題になったのは、「@itaru_tanaka」という人物のツイート。
彼は1月11日ごろにツイッターで、
「ACEの 知り合い逮捕されちゃったね(´Д` ) NEWSなりまくりだぁ。」
「石元さんですよ(´Д` )」
などと発言した。
ACEとは一部ファンの間で、赤西仁(あかにしじん=28)の愛称だということが知られている。

「@itaru_tanaka」は過去に、
「こんな時にACEのEternalもBIGBANGも熱唱したし(以下略)」
とツイートしている。
『Eternal』は赤西が2011年に発売したシングルだ。
このことからもACEは赤西とみていいだろう。

衝撃のツイートを行った彼は、東京都練馬区出身の元モデルだという。
俳優・城田優(しろたゆう=27)とも面識があるとブログで明かしている。
赤西も通うという会員制美容室「VANILLA SKY」を、城田に紹介してもらったのだとか。

これをみたツイッターユーザーからは、
「警察は石元や連合と繋がるのある人物を1人ずつ洗い出すって言ってたよ」
「赤西まじやばくない?」
「赤西、逮捕はないにしても事情聴取はありえるかもね」
などの声が上がった。

赤西と石元被告のつながりを示すものはこれだけではない。
石元被告は2012年3月26日に更新したブログで、
「そして昨日、『オレンジ ワンダー マーケット』のお酢がついにできたみたいでさっそくいただきました」
と画像付きで商品を紹介している。

「オレンジワンダーマーケット」とは赤西の母が経営する通販サイトで、ファンの間ではよく知られている。
石元被告は「いただいた」と綴っていることから、赤西の親と繋がりを持っていることを示唆しているとみていいだろう。

さらに『BUBUKA』では、彼を以下のように評している。

「Aの両親は物販会社や飲食店の経営などを行なっているのですが、周辺には怪しげな人脈が多い。
関東連合との繋がりも噂されており、先日、逮捕された元関東連合リーダーの石元太一容疑者とは、家族ぐるみでの付き合いだったと言います」(Aの知人:BUBKA)

イニシャルトークになっているが、省略した前後の文脈から「A」が赤西を指しているとみていい。
これらのことを総合すると、彼が石元被告と浅からぬ関係にあるということも有り得る。
もし殺人事件の逮捕状が出ている人物とジャニーズ事務所のタレントにつながりがあるとすれば大問題だ。
具体的な処分は行われないとしても、イメージダウンは避けられない。
現在はほとんど仕事が無い状態の赤西だが、今回の暴露がキッカケで復帰がさらに遠のく…なんてことがなければいいのだが。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 石元太一
【キーワード】
関東連合 石元太一 ジャニーズ 赤西仁 被告 逮捕状 関係 Eternal 連合 赤西 逮捕 ジャニー 太一 問題 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau