AKB48・小林香菜が元ジャニーズ・船曳健太熱愛!? 証拠が続々と見つかる!
(01/15)

AKB48でKKの愛称で知られる小林香菜(こばやしかな=21)と、元ジャニーズで俳優の船曳健太(ふなびきけんた=21)に熱愛疑惑が持ち上がった。

発端は、あるコンビニ店員がツイッターで、
「AKB小林香菜が彼氏とサンクスに来ました!とりあえず焦った」
「彼氏知り合い!(笑)」
「だからあえて彼氏の名前わだしてない。笑 まずいかな?」
と発言したことから始まる。

名前は明かされていなかったが、一部のネット掲示板で、
「彼氏は元ジャニーズJrの船曳健太」
と暴露された。

船曳は菅澤美月(すがさわみつき=20)とツーショットプリクラやキスプリが流出し、ジャニーズ事務所を事実上解雇された過去がある。
ジャニーズを辞めてからも、「第21回JUNONスーパーボーイコンテスト」で最終選考まで残り、その後はイケメン俳優として現在も芸能活動を続けている。

菅澤は『おはスタ』(テレビ東京系)で人気が上昇し、アイドルとして活躍していた人物だ。
船曳との騒動後は大手芸能事務所を辞め一旦芸能界から姿を消し、その後、真山れみ(まやまれみ)として別の事務所で芸能活動を続けている。

コンビニ店員の証言が事実であれば、船曳はまたしてもアイドルを食ったということだ。
この件について、張本人である小林はツイッター上で、
「朝起きてツイッター見たらビックリ!
うちの近所サンクスないんだけど(。・・)
でも嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと
私ごときでこんなになるなんて(笑)」
と真っ向否定した。
しかし、否定とは裏腹に小林と船曳の共通点が数多く見つかっている。

まず、コンビニ店員と船曳はともに所沢市立中央中学校出身であることが明らかになった。
そして、小林と船曳はツイッターでも熱愛を匂わせるツイートを繰り返している。
2人は2012年3月15日に、「おやすみでぇーす(^O^)/」と全く同じ文をアップ。
4日後には再度、「みなさんおやすみなさい(^O^)/」と一句違わぬツイートを行った。
これら2ツイートは5秒以内の誤差でほぼ同時にアップされており、偶然とするには出来過ぎている。
2人はこれ以外にも度々同じ時間に「おやすみ」ツイートを同時アップしている。

さらに船曳は2012年7月16日22時47分頃にツイッターで、「祭りいってきたo(^▽^)o」とコメント。
同日22時59分頃に小林は、「お祭り(。・・)ノ゛」と題したブログ記事で、「二回公演終わってから鈴木まりやちゃんとお祭り行ってきたよー」と綴った。
ブログには鈴木まりや(すずきまりや=21)とのツーショット画像がアップされている。
しかしながら背景は壁のみで、祭りの様子はうかがえず。
室内で撮影されたようで、控え室のような場所で撮られたとする方が自然だ。
もしかすると、彼氏と遊びに行くために後輩の鈴木にアリバイ工作を頼んだのかもしれない。
その他、小林と船曳は度々似た内容をファンに向けて発信している。

恋愛禁止のAKB48だが、過去には数々メンバーの熱愛疑惑が報道されている。
今回はファンとの交流の場であるSNSやブログを利用して、バレるかどうかのギリギリのラインを楽しんでいたようだ。
事態が大きいくなれば、小林には何らかのペナルティが課されてもおかしくない。
もしそうなれば、船曳は2人のアイドルを引退に追い込んだということになる。(石森)


関連ニュース
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
注目ワード
【人物】
小林香菜 | 船曳健太 | 菅澤美月
【キーワード】
AKB48 小林香菜 ジャニーズ 船曳健太 菅澤美月 鈴木 疑惑 事務所 過去 名前 否定 芸能活動 芸能 熱愛 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau