浜崎あゆみ、スッキリ笑顔で「もう大丈夫内山麿我と破局宣言で話題作り終了か!?

今年初めにダンサー・マロこと内山麿我(うちやままろか=28)との破局が報じられた歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)の意味深発言が話題になっている。

2人は昨年11月に真剣交際を発表。
その後、内山に数々の女性問題が噴出。
浜崎自身も前夫のマニュエル・シュワルツ(32)と入籍したアメリカで離婚が成立していない状態であることが判明した。
彼女はイメージダウンを恐れたのか、交際発覚から僅か2ヶ月ほどで別れを切り出したという。

今月16日には内山が、
「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」
とツイッターで発言。
浜崎と別れ、仕事も干されてホームレス状態であることを仄めかした。

そんな中、浜崎は19日のツイッターで、
「もう大丈夫だよ。
強がりなんかじゃないよ。
私は愛する仲間たちにまた助けられたんだ。
これからずっとずっと返していくよ。
みんなが私にくれたもの」
と画像付きでコメント。

画像では、大きなサングラスをかけ、花に囲まれて爽やかな笑顔を振りまく浜崎の姿があった。
どうやら"失恋"から完全に抜け出し、決意表明をしたようである。

もしこれが内山との破局について語られたものなら疑問が残る。
ツイッターで「助けられた」と表現しているが、交際宣言をしたのは浜崎本人だ。
しかも、交際宣言以前にも堂々とデートしたり、『You&Me』のPVでは恋人役の内山とキスシーンを披露するなど隠す様子はなかった。
今回のイメージダウンは自業自得ともいえる。

このツイッターを見た人からは、
「悪足掻きで全盛期のイメージ落とすよりおとなしくしとけ」
「アクセサリー感覚で付き合って仕事も奪ってポイ捨てだもんな」
「いつまで売れっ子きどりしているのか」
など痛烈な批判が目立った。

一連の騒動が話題作りだとすれば大成功といえる。
しかし、彼女の音楽人生にプラスだったろうか。
何はともあれ、心機一転活動していくようなので、今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我
【キーワード】
浜崎あゆみ 破局 話題作り 内山 交際 彼女 交際宣言 発言 仕事 話題 画像 浜崎 あゆ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau