大澄賢也がダンサー・岡千絵と再婚!! 離婚慰謝料は大丈夫!?

俳優・大澄賢也(おおすみけんや=47)と女優でダンサーの岡千絵(おかちえ=39)が今月23日の大安に入籍した。
交際3年での入籍だが、出会ってからは実に9年もの月日が経っているとのこと。

2人は、「勇気を与えあえるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、力を合わせて歩んでいきたい」とコメントをした。
岡は、ミュージカルなどを中心に活躍し、舞台の振付・演出までこなす本格派。
あの演出家・宮本亜門氏(みやもとあもん=55)に「日本の五指に入るダンサー」と評されるなどマルチな才能の持ち主だ。
大澄も同じくダンサーとして活躍していることから、似たような価値観の者同士惹かれていったということであろうか。

ご存知の通り、大澄は2度目の結婚。
前妻の小柳ルミ子(こやなぎるみこ=60)との離婚からは実に13年ぶりの再婚となる。
当時の離婚報道は、芸能界を賑わせていたおしどり夫婦だったこと、若い大澄のほうが1億円という高額な慰謝料を支払う事などが大きな話題となった。

だが、その1億円についてはこんな話もある。
「"慰謝料はもらっていない"と、小柳から聞いています。"慰謝料は一銭もいただいていない"と。でも、もう過去のことです」(小柳マネージャー:週刊女性)

1億円という大金の行方。
この真相について、大澄と小柳の2人が語ることはないのだろうか。

余計な心配だろうが、新しい2人の生活に嫌な影を落とさないことを願うばかりだ。(佐々木)


関連ニュース
小柳ルミ子、「私にオファーがない!」と仕事無い現状に不満タラタラ! ただの暇人に!
小柳ルミ子、コンビニ商品食べるとイメージダウンと問題発言!
大澄賢也岡千絵再婚へ! 小柳ルミ子との離婚から13年…
大澄賢也、女優・岡千絵真剣交際! 小柳ルミ子への慰謝料払い終え結婚も視野!
小柳ルミ子が、梅宮辰夫似の社長と埼玉の億ションで不倫愛!!
注目ワード
【人物】
大澄賢也 | 岡千絵 | 小柳ルミ子
【キーワード】
大澄賢也 岡千絵 宮本亜門 小柳ルミ子 1億円 入籍 ダンサー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau