島崎遥香がじゃんけん八百長疑惑言及! 大暴走して指原莉乃に制止される

AKB48で次期センターを期待されている"ぱるる"こと島崎遥香(しまざきはるか=18)が、昨年自身が優勝したじゃんけん大会の八百長疑惑について言及した。

八百長疑惑が浮上したじゃんけん大会が開催されたのは、昨年9月。
絶対的エース・前田敦子の後を継ぐ、次期センターを誰が務めるかについて話題となっていた時期。
ちょうど島崎への次期センターの期待が高まっていただけに、あまりにタイムリーなじゃんけん大会優勝について疑惑が浮上していた。

島崎は、25日に東京ドームシティホールで行われたAKB48の恒例イベント『AKBリクエストアワーセットリストベスト100』の2日目に登場。
メンバーが悩みを告白するコーナーで真っ先に名乗りを上げ、
「今日は何をいっても怒られないって言われた」
とノリノリの様子で、
「本気でやったじゃんけん大会が八百長って言われたこと」
と、自身の優勝が八百長だと揶揄されていることについていきなり言及した。
MCの指原莉乃(さしはらりの=20)が、
「正直できすぎてたからね。
確かに八百長と思った方もたくさんいると思います…」
とフォローするなか、島崎は疑惑について、
「八百長じゃありません!」
と、力強く疑惑を否定した。

さらに、島崎はヒートアップし、前日の初日公演中に人気曲『RIVER』と『Beginner』でセンターを務めたことについて、
「自分でも正直ダンスも苦手だし、絶対無理だと思ったんですよ。
思ってたのにアンチの人に『やっぱり無理だ』って言われた!」
と、またも爆弾発言。
これには指原も、
「あんまり暴走し過ぎないで!」
と、慌てて制する場面も。
そして島崎は、
「最近出てきたみたいに言われるけど、何気に3年半いること」
と、これまで下積み時期について語り、センターを務めるまでの決して短くない道のりについてアピール。
その後、暴走モードで言いたい放題の島崎は、
「言えてスッキリしました!」
と、満面の笑みを浮かべて満足気な様子だった。

不本意だった八百長の疑惑についてファンの前でしっかりと言及し、否定した島崎。
飛躍が期待される今年、更なる成長を遂げて、誰もが認めるAKB48のセンターを勝ち取って欲しい。(古川)


関連ニュース
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
「世界で最も美しい顔2014」発表! 1位は韓国人、桐谷美玲が日本人最高順位!
AKB48島崎遥香の自称そっくりさんがブスすぎると話題! 「松潤と膣内ショコラティエ」
注目ワード
【人物】
島崎遥香
【キーワード】
島崎遥香 八百長疑惑 じゃんけん大会 期待 疑惑 八百長 大会 優勝 否定 じゃんけん 指原 言及 けん 選抜じゃんけん大会 じゃんけん大会途中経過 AKB48じゃんけん大会速報 じゃんけん選抜速報 AKB48じゃんけん大会 AKB48じゃんけん大会結果 じゃんけん選抜結果 AKB48じゃんけん選抜結果 AKB48じゃんけん大会途中経過 じゃんけん速報 AKB48じゃんけん大会結果速報 じゃんけん選抜 AKB48じゃんけん選抜速報 じゃんけん大会速報
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau