SKE48・矢神久美が卒業後は芸能界復帰も視野! 「努力する覚悟はある」

SKE48を今春で卒業することを発表している、くーみんこと矢神久美(やがみくみ=18)。
卒業後は芸能界を離れることを明らかにしている矢神だが、芸能界復帰の気持ちも胸に秘めているのだという。
『グラビアザテレビジョン』が報じている。

矢神は2008年に1期生としてSKE48に加入。
これまで全てのシングル表題曲に選抜された数少ないメンバーの一人で、グループの主力として活躍してきた。
TKYO MX系アニメ『AKB0048』の声優やテレビ東京系ドラマ『マジすか学園』シリーズ1〜3に出演するなど、多彩な才能を発揮していたが、昨年11月、一から出直したいと卒業を発表していた。
紙面のソログラビアに登場した矢神は、自身の今後について明かしている。

「具体的には決まってないですけど、今までやってこなかったことにチャレンジしてみたい。
バイトもやってみたいし免許も取ってみたい」(引用:グラビアザテレビジョン)

卒業後にはバイトや免許取得をやってみたいと明かした矢神。
中学生でSKE48としてデビューしてから5年。
これまで過ごしてきたアイドルとしての活動に一度区切りをつけ、新たな経験をしてみたいという気持ちが高まっている様子。
さらに、今後について語るなかでファンには気になる言葉も。

「そうやっていろいろやっていく中で、やっぱり私には芸能界が合っていると思ったら戻ってくる気持ちはあります。
そう簡単には戻れないと思いますけど、本当にやりたいことだったら努力する覚悟はあるので」(同)

矢神が芸能界復帰に否定的との報道もあったが、どうやら本人は芸能界に戻ってくることも視野に入れているよう。
元AKB48の小野恵令奈(おのえれな=19)が卒業後に芸能界に復帰しており、既に前例もある。
SKE48有数のメンバーで、女優としても実績のある矢神だけに、希望すれば芸能界復帰の可能性もありえそうだ。

矢神の卒業の具体的な日程は明らかにされていないが、今春にも卒業公演が行われる予定。
30日に発売されるSKE48の新曲『チョコの奴隷』には、矢神ら卒業メンバーのための楽曲『それを青春と呼ぶ日』が収録される。(古川)


関連ニュース
SKE48・矢神久美泡ブラセクシーショットに挑戦! Cカップの美乳に釘付け!?
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
SKE48・矢神久美再デビューの噂を否定! 芸能界引退を明言
SKE48からメンバー9人卒業! 松井玲奈北原里英が心境吐露
SKE48矢神久美がぐぐたすで卒業電撃発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢神久美
【キーワード】
矢神久美 SKE48 卒業 復帰 芸能界復帰 芸能界 卒業後 免許
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau