AKB48・岩田華怜整形疑惑に言及! 「形成外科での治療を行いました」と告白!
(01/29)

人気アイドルグループ・AKB48の岩田華怜(いわたかれん=14)が、ファンの間で囁かれていた鼻の"整形疑惑"についてコメントし話題になっている。

岩田は28日に更新したGoogle+で、
「担当医やスタッフ、マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました」
とコメント。
鼻を弄ったことを認めた。

しかしながら、目的は美容整形のためではなく、幼少の頃に転落事故で複雑骨折した鼻の治療のためだという。
治療について彼女は、
「成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい偏頭痛などに悩まされ、全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。
精密検査の結果、原因は鼻でした」
とギリギリの状態でステージに立っていたことを明かした。
岩田は整形目的でない証拠として、子供時代の鼻が折れた時の写真とみられる画像も併せてアップしている。

整形疑惑に相当敏感になっていたのか、コメント投稿後も、
「PCの人以外もちゃんとみれてるかな??」
「みんなちゃんと文章みれてるーーー??」
と追記を繰り返した。

今回の治療の甲斐あって、今月24〜27日にかけて行われた「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」も無事に乗り切ったようだ。
本人曰く、
「多分、骨折9回の経験はメンバー1!
痛みに強いアイドルだと思っています」
とのこと。
何はともあれ、今回の告白でファンからの"整形疑惑"は払拭出来たであろう。(石森)


関連ニュース
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
「消えて欲しい芸能人ランキング2015」ベスト10発表! 遂にアノ集団が1位に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩田華怜 | AKB48
【キーワード】
岩田華怜 整形疑惑 形成外科 AKB48 骨折 整形 疑惑 治療
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau