沢尻エリカ、新恋人と同棲中!? 海外事業に乗り出し女優引退もある!?
(01/30)

昨年7月に公開された『ヘルタースケルター』で約5年ぶりに映画主演を務めた女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
公開前はPR活動のドタキャンや薬物騒動で世間を騒がせたが、結局映画は興行収入20億円を突破する大ヒットとなった。
そんな彼女は現在、新恋人と半同棲中の生活を送っているという。
『女性自身』が報じている。

沢尻といえば、夫の高城剛(たかしろつよし=48)との不仲説・別居報道が出てから2年以上経つ。
現在も離婚が成立したという話は聞こえてこないが、事実上、夫婦生活は破綻しているとみていいだろう。
そんな中で沢尻は、既に新たなお相手をみつけていたようだ。

「A氏は30歳前後の有名なデザイナーです。
沢尻さんの都内のマンションで彼をよく見かけるようになったのは、1年ほど前からですかね」(沢尻の知人:女性自身)

彼女は昨年7月、『ヘルタースケルター』の舞台挨拶直後に金髪男性とのツーショットを撮られている。
一部週刊誌では、男性はレゲエファッションブランドのデザイナーとのことだったが、その後も関係を深めていたようだ。
さらに今月22日、沢尻は法務局の会社・法人設立窓口である手続きを行なっていたという。

「彼女は、自分の個人事務所で新事業を行いたいようです。
従来の芸能活動だけでなく、母親・リラさんの地中海料理店を再開するために、飲食業を始めるみたいです。
パートナーのA氏はトータルプロデュースも手掛けていますから、今回の事業拡大についても彼に相談して、二人三脚で計画を進めているようです」(芸能関係者:同)

沢尻と交際相手の男性は、もはや家族同然の状態で今後の人生設計を立てている様子。
彼女は先日発表された日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞候補にノミネートされ演技力に定評があるものの、私生活はスキャンダルだらけ。
ニュースサイト『リアルライブ』によれば、『ヘルタースケルター』の撮影中も遅刻、無断早退を繰り返し、業界からは"扱いづらい女優"のレッテルを貼られてしまったという。
もし事業で大きな成果が出れば、女優業に見切りをつけ海外で自由気ままに暮らしていく…なんてこともあるかも。(石森)


関連ニュース
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
沢尻エリカがクラブでのおっぱい露出ダンスを認める! 中丸雄一へ猛アプローチも!
沢尻エリカがパトカー出動騒ぎ! 自宅前でガラの悪い奴らと・・・
同年代女優、石原さとみと沢尻エリカの決定的な差! 私生活での人間関係で差が開いた!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 新恋人 同棲中 海外事業 引退 主演 彼女 女性自身 女性 関係 相手 沢尻 女優 映画 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau