ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
(01/31)

2012年版テレビ番組出演本数ランキングの内容に驚く人も多いかもしれない。
『ニホンモニター』によると、なんと女性タレントの1、2位を独占しているのがハリセンボン・近藤春菜(こんどうはるな=29)と箕輪はるか(みのわはるか=33)なのだ。

ハリセンボンは、2007年の「M-1グランプリ」では4位入賞を果たしている実力派にも関わらず、「吉本興業」が発表するぶちゃいくランキングでは、2位近藤春菜、3位箕輪はるかとランクインするなど非常に親しみやすいキャラとして人気。
近藤のルックスが角野卓造(かどのたくぞう=64)に似ているとイジられた時の、「角野卓造じゃねぇ〜よ!」という持ちギャグはかなり有名だ。
やはり年間500本もテレビに出演するとなれば視聴者に飽きられることない親しみやすさというのは必要なのだろう。

気になるのは2人のギャラだが、ハリセンボンクラスだとバラエティー番組1本のギャラは70万〜80万円ほどだという。
2位の箕輪が493本もの出演があることからコンビで約4億円程度のギャラがあってもおかしくはない。
半分を所属事務所の「吉本興業」が持っていったとしても2億はコンビに残る計算だ。

ハリセンボンの2人については『週刊実話』がこんなことを報じている。

「得しているのが、近藤の相方の箕輪はるかです。
近藤人気でなにもしないでも儲かる。
以前、美川憲一とはるな愛の食べ歩き番組に近藤と箕輪はチョイ出演したが、しゃべるのは近藤だけ。
頭にきたはるなも『ちょっと!あんたも何か話しなさいよ』と激怒していました」(テレビ制作会社関係者:週刊実話)

近藤は箕輪に対して不満があっても、これだけの稼ぎがあれば許してしまうのではないか。
2人の関係が安泰であれば、2013年もハリセンボン旋風は続いていくに違いない。(佐々木)


関連ニュース
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
「2012テレビ番組出演本数ランキング」が発表! 昨年TOPの有吉弘行が首位陥落!
ケンコバ、「柔らかかった」とハリセン・近藤公然キス!!
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン | 箕輪はるか | 近藤春菜
【キーワード】
週刊実話 ハリセンボン 近藤春菜 箕輪はるか 吉本興業 るか ランキング テレビ 吉本 春菜 はるか 人気 出演 角野卓造 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau