熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
(02/04)

タレント・熊田曜子(くまだようこ=30)が1日、およそ2ヶ月ぶりにブログを更新した。
ほしのあき(35)から端を発する"ペニーオークション偽入札騒動"以来はじめての更新となる。

熊田は、2010年12月23日に、オーブンを5220円で落札したという趣旨のブログを更新していた。
しかし、ペニオク騒動が発生すると該当記事を削除。
その後、事務所は彼女がグラビアモデル・松金ようこ(まつがねようこ=30)に頼まれて記事を掲載したことを認めた。
松金はほしのにウソ入札を勧めた人物である。

そんな騒動の渦中で2ヶ月近く沈黙を貫いてきた熊田。
ペニオク騒動とほぼ同じ時期に第1子を出産したばかりだっただけに、落ち着くまでコメントを控えているとされていた。
しかし2月1日付けで更新したブログでは、
「出産から2ヶ月 育児に少しだけ余裕が出てきました
娘はすくすく成長しています
毎日 可愛いを 連呼しています
まだまだ試行錯誤な育児は始まったばかりですが つきっきりでそばにいられる今を楽しみながら 赤ちゃんのお世話を頑張ります」
と子供の話に終始。
今回、久しぶりのブログ更新でも、謝罪などは一切行わなかった。

これには、
「ある意味一番芸能人らしい、薄汚い女」
「ペニオク詐欺を子供で誤魔化すとか もう・・・」
「小森があんな感じなんだから熊田もまだダメだろ」
「平気でブログ再開って謝罪もしてないし、何この人」
「熊田曜子が名前あげる物は質が悪いと分かる」
と熊田を非難する意見が多数挙がっている。

ほしのはブログで謝罪後、芸能活動を続けていくと宣言した。
プラチナムプロダクション所属の菜々緒(ななお=24)と東原亜希(ひがしはらあき=30)は、関与したことは認めつつ、
「本人、事務所ともにお金は一切受け取っていません」
と発表し、自らに非がないと開き直った。
小森純(こもりじゅん=27)はブログ・ツイッターを閉鎖し、公の場で涙の謝罪を行った。

ファンを騙すような記事を更新しながら、何事もなかったかのようにブログを再開した熊田は、芸能人として世間に受け入れてもらえることが出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
ほしのあき松金ようこの誘いで詐欺サイト掲載と告白! 戸部洋子&熊田曜子も親交アリ!
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 ペニオク 謝罪 批判 出産 騒動 熊田 芸能人 子供 事務所 更新 ブログ 再開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau