柏木由紀、合コンにシャネルの高級バッグ!? 清純派の腹黒い一面が発覚!?
(02/07)

今月5日、Jリーガーとの合コンが報じられたAKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)。
所属事務所は、朝まで飲み明かしたことを認めたものの、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)に呼ばれて行った、男がいる事を柏木は知らなかったと主張した。
しかし朝まで楽しんでいたとなれば、合コンと知らずに会場に向かったとしても、ファンを裏切ってしまったことに変わりはないだろう。
そんな騒動の渦中にいる柏木に、さらにファンを幻滅させる事実が発覚した。

問題になっているのは、『週刊文春』が合コン後、朝帰りをする柏木を捉えた写真だ。
AKB48内で最も私服がダサそうなメンバーに選ばれた彼女だが、この日はかなりお洒落な出で立ちだった。
中でも気になるのは右腕にかけられたハンドバッグ。
なんと有名ブランド・CHANELのマトラッセチェーンショルダーという商品で、お値段は新品なら30万円以上の高級品だという。

柏木は、「ブランドものとか持ったこともない」と公言していただけに、ファンのショックも大きい。
一部のファンからは、
「オタの前ではくっそ安い地味なカバンなのに」
「オタってこんなの信じてたの?」
「キモヲタが貢いだ金でおしゃれして合コンへ」
「シャネル持ってても良いけどファンの前では見せないって所が腹黒いよね」
などの批判が噴出している。

過去にファッションについて彼女は、
「みんなとおそろいの服を着てます。
ファッション雑誌も1カ月に3冊ぐらい買ってます」
と"ダサい女"脱却のために努力していると語っていた。
仕事では地味な服で清純派をアピールしていたものの、プライベートではしっかりとお洒落を楽しんでいるようだ。

次々と作られたイメージが壊れていく柏木。
もう清純派を気取ることは難しいかもしれない。
このままでは今年の総選挙も悲惨な結果になってしまうだろう。(石森)


関連ニュース
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
柏木由紀 裏切 幻滅 CHANEL ダサい 彼女 柏木 合コン 清純派 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau