森下悠里が六本木でキャバ嬢暮らし!? 家賃40万の高級マンション貢がせる!?

日本一お金持ちが集まるという六本木にある某高級キャバクラ。
セレブが夜遊びを繰り返すというその店に、一時期はグラビア誌を席巻し、バラエティ番組でも大活躍したあのグラビアアイドルが在籍していたという。
『フライデー』が報じている。

入り口には静脈認証システムがあり内装は豪華絢爛というその高級キャバクラ。
VIP専用の個室では、木村拓哉(きむらたくや=40)のCM起用で一躍有名になった住宅会社の社長も夜な夜な大騒ぎしているといわれ、セレブ御用達の店のよう。

「店には、一般のホステス以外に売れないグラビアアイドルが数人在籍している。
代表的なのは、M。
Gカップバストを武器にグラビア誌を席巻した時代があるものの、仕事が激減した現在ではネット界で"サイボーグ"や"八墓村のスケキヨ"などとありがたくないアダ名を付けられているアイドルだ」(引用:フライデー)

Gカップのグラビアアイドルで、"サイボーグ"、"八つ墓村のスケキヨ"と呼ばれるといえば、考えられそうなのは森下悠里(もりしたゆうり=28)か。
以前から整形疑惑が囁かれており、映画『犬神家の一族』の登場人物・スケキヨに見えると一部で揶揄されたこともあるよう。
森下は2005年にグラビアアイドルとしてデビューし、翌年、求人サイト『mobaito.com』のCM出演をきっかけにブレイク。
一時はグラビアだけでなくバラエティ番組でも大いに活躍していたが、最近はテレビ出演の機会も減らしている。
キャバクラに在籍するのにはどのような理由があるのだろうか。

「このM、普段から『私は芸能人。生活のために働く子たちとは違い、"パパ"を探すためだけにこの店にいる』というのが口癖」(同)

どうやら、日本一お金持ちが集まるというこのキャバクラで、スポンサーを見つけようという腹づもりのよう。
もしセレブ社長と知り合い可愛がってもらえれば、その会社の商品の広告や番組起用へのルートも開拓でき、公私にわたってメリットがあるのかもしれない。
そんな森下のことを気に入った社長がいるという。

「その"毒牙"に引っ掛かったのが、女の子の憧れのバッグブランドの社長。
この店のVIP専用個室で出会った二人は店内でキスまでし、すぐに付き合い始めた。
この社長はMのために家賃40万円もするタワーマンションの一室を借りてあげ、Mはとっとと店を辞めたのだ。
Mはその後、ナインティナインの番組に出演し、まさかの自宅公開。
窓から見えるきらびやかな夜景と20畳ものリビングを自慢していた」(同)

程なくスポンサーとなるセレブ社長を見つけ、高級マンションを手にしたのだという。
ちなみに森下は、1月24放送の日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の中で、家賃40万円の自宅を公開している。
都内の港区にある42階建てのタワーマンションの22階でリビングは20畳あるといい、東京の夜景を見渡せる豪華な一室だ。

一時期に比べ仕事が激減している彼女が、自宅の高額な家賃をどう支払っているのか気になるところ。
番組出演時には、父親が会社を複数経営しているといい、
「家賃は親が負担していて自分で払ったことはないです」
と話している。

キャバクラで見つけたセレブ社長とは純粋に交際しているだけなのかもしれない。
ただ、キャバ嬢暮らしは"パパ"を見つけるためと公言しているだけに、どうしても家賃を支払っているという"父親"とこの社長が重なってしまう。

同キャバクラには他にも数人のグラビアアイドルがいるとのこと。
旬を過ぎて仕事が減ったグラドル達は、スポンサーとの出会いを探すため夜の街に登場しているのかもしれない。(古川)


関連ニュース
森下悠里の夫は与沢翼の師匠!? 整形サイボーグとアフィリエイト王のカップル!
森下悠里愛人失格で高級マンションから追放される!? 今は芸能事務所幹部に鞍替え!?
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
Gカップグラドル・森下悠里が素人に初体験捧げる!? 苦しいグラビア界の影響か!?
巨乳グラドル森下悠里のGカップをグイっと揉んだアノ芸人!
注目ワード
【人物】
森下悠里
【キーワード】
森下悠里 キャバクラ 整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau