ロバート・馬場裕之、モデル・Riena破局! 35年ローンで買った自宅に一人…

お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(ばばひろゆき=33)が、交際中のモデル・Riena(りえな=25)と破局していたことが18日、分かった。

この日、馬場は都内で行われた「東京タワーマラソン600段」PRイベントに登場。
報道陣から交際について尋ねられると、
「実は昨年末に破局しまして、今、独り身です」
と明かした。
2人は昨年12月に初めて熱愛が発覚したが、その直後に破局をしていたようだ。

Rienaは東京都出身。
ファッション誌『egg』や『BLENDA』などで活躍した後、2010年10月にはシングル『Love Train』で歌手デビューを飾っている。

2人はおよそ3年に渡り交際を続け、都内にある馬場の自宅マンションで同棲中だった。
馬場本人も交際を認め、結婚間近といわれていた。

破局理由について馬場は明言を避けたが、
「今は2LDKに独りで住んでます」
と寂しそうにコメント。
自宅はRienaとの結婚を見据えて35年ローンを組んで購入したというものだが、脆くも2人の愛は崩れ去ってしまったようだ。

今回の件に関してRienaは直接言及していない。
しかし、今月8日に更新したブログでは、
「年始からちょっとバタバタしてました!!」
と意味深な発言をしている。

長く交際していたにも関わらず、敢え無く破局してしまった2人。
馬場はRienaのためにマンションを買うほど入れ込んでいただけに、再び恋愛をするのは先になるのかもしれない。(石森)


関連ニュース
ロバート馬場暴行被害! 目黒路上で突然因縁つけられ…
ロバート馬場、人気モデル・Riena真剣交際! 事務所公認の同棲で結婚も視野!
ロバート、コントナンバー1に!! 3年前の雪辱を晴らす!!
注目ワード
【人物】
馬場裕之 | Marin&Riena
【キーワード】
ロバート 馬場裕之 モデル Riena 破局 交際 自宅 東京
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau