女優・藤井美菜、韓国番組出演に批判殺到! 過去の悪行が韓流ファンの怒りを買う!
(02/22)

韓国でも活躍する女優・藤井美菜(ふじいみな=24)が、バラエティ番組『私たち結婚しました』への出演を巡り批判が殺到していることが分かった。

事の発端はツイッターに流出した1枚の画像。
そこにはテレビ番組を撮影中の藤井が写されていた。
韓流ファンの間に画像が出回ると、藤井が、音楽グループ「FTISLAND」のボーカルであるイ・ホンギ(22)と同番組に出演するのではないかと憶測が流れたのだ。

藤井はアメリカ出身。
慶應義塾大学文学部を卒業した秀才で、加藤ローサ(かとうろーさ=27)主演の映画『シムソンズ』(2006年公開)で女優デビューをした。
特技は韓国語で、近年では日本ドラマだけでなく、韓国ドラマへの出演も目立つようになってきた。

『私たち結婚しました』は、芸能人同士が仮想結婚をし一緒に生活するという仮想バラエティー番組。
毎回、同国で話題のタレント同士が繰り広げる"結婚生活"が人気を呼び、日本でも放送されている。

そんな人気番組で2人が共演することを知った韓流ファンは、
「藤井美菜っていろんな韓国人となんかあるし、そんな人がホンギとウギョル(番組韓国名)ってマジむかつく」
「これ誰も得しない設定じゃんw藤井美菜とかSMペン(ファン)から嫌われてるし」
などと批判されている。

その理由は、どうやら藤井が昨年8月頃にとった行動にあるようだ。
韓流ファンの間では、藤井は韓国大手芸能事務所が主催するライブの最前席で、お目当てのグループ以外は座ったまま携帯をイジっていたことで有名だ。
さらに、アイドルグループ・スーパージュニアのメンバーが、ステージから彼女に挨拶をしても無視していたという。

この件に関して彼女はブログで、
「私があるライブ会場で公演中に携帯でメールをしていたことについていろいろな方から お叱りの言葉をいただきました。
自分の未熟さを心から反省しています。
本当にごめんなさい」
と謝罪を行なっている。
しかし、熱心なファンからは今でも藤井に反感を持つ人も多いようだ。(石森)


関連ニュース
グラドル・篠崎愛とFTIslandのイ・ホンギが熱愛報道! 双方ともに「友人関係」だと否定!
注目ワード
【人物】
藤井美菜 | イ・ホンギ
【キーワード】
藤井美菜 韓国 FTISLAND イ・ホンギ 結婚 女優 批判 人気 ファン 藤井 出演 携帯 韓流 彼女 イホンギ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau