フジ生野陽子秋元優里が罵り合い!? 「並み以下が」「嫌われ者の巨乳」と罵倒!?
(02/24)

昨年、フジテレビから中野美奈子(なかのみなこ=33)、平井理央(ひらいりお=30)という人気アナウンサーが退社してしまった。
人気女子アナランキング2年連続トップの加藤綾子(かとうあやこ=27)が、収入面の不満からフリー転向するという噂も絶えない。
そんな中、局内では、生野陽子(しょうのようこ=28)と秋元優里(あきもとゆり=29)が内輪揉めをしているという。
『週刊実話』が報じている。

「きっかけは秋元アナとされ、彼女は生野アナがエース扱いされていることを快く思っていない。
だから同僚の男性アナに『なんで、あの並み以下が』と見下し発言。
それが生野アナの耳にも届いた。
当然、生野アナは激怒し『嫌われ者の巨乳のくせに』と臨戦態勢。
いつしか加藤アナとは休戦状態になった」(フジテレビ関係者:週刊実話)

現在フリーで活動する中野は、入社当時に先輩アナウンサーからイジメを受けていたことを告白している。
人を貶す悪い空気は、現在も続いていたようだ。

秋元といえば、父親は外交官で、自身もイギリス、ロシアへの海外在住経験を持つ帰国子女。
中学から大学卒業まで慶應義塾付属校を卒業している、根っからのお嬢様だ。
昨年12月25日には、後輩アナウンサーでイケメンと評判の生田竜聖(いくたりゅうせい=24)と結婚している。

一方の生野は、父親が公務員で福岡大学法学部法律学科を卒業。
親しみやすいキャラクターでバラエティ番組に多数出演している。

秋元としては、育ちの良い自分を差し置いて、同局で存在感を増す生野に我慢ならなかったというところだろうか。
しかし、局内では、生田との結婚後、秋元に対する悪評が広まっているという。

「同じ部署に夫婦がいると周囲も気を使う。
だから退職しないまでも部署替えしてもらうのが常識。
でも秋元アナは結婚後もそのまま。
一説には生田アナがジャニーズの生田斗真の弟なので、配慮があったとか。
結局、夫婦で同じ部署なので、みんな眉をひそめている」(アナウンス室関係者:同)

秋元は今月22日に、妊娠4ヶ月であることを発表した。
しかし、産休までは現在のレギュラー番組に出演し、産後も仕事に復帰すると明言している。

ここ最近、フジテレビは視聴率3冠王から陥落し、凋落の一途を辿っている。
そんな時に、身内でいがみ合っていては、再興は難しいだろう。(石森)


関連ニュース
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
フジの生野陽子アナと中村光宏アナが結婚! 「めざまし」で生会見! 互いの惹かれた所は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生野陽子 | 秋元優里
【キーワード】
生野陽子 フジテレビ 秋元優里 内輪揉め 悪評 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau