クレイジーケンバンド・菅原愛子結婚&妊娠! お相手はミュージシャン・ISO!
(02/26)

ロックバンド「クレイジーケンバンド」の紅一点でコーラスの菅原愛子(すがわらあいこ=32)が25日、結婚していたことを明かし、第1子を妊娠したことが分かった。

同日に更新したブログで、菅原は、
「赤ちゃんを授かりましてただいま妊娠5ヶ月に入りました。
やっと安定期という時期に入り嬉しいご報告が出来る事に喜びを感じております」
と綴った。
今後は産休に入り、同バンドのライブ活動を控えることを発表している。
結婚を公表していなかったことについては、
「プライベートな事を正式に報告をするのはなんだか恥ずかしくて今まで特にお伝えしてきませんでした」
と説明した。

菅原は中学校の時、ブラスバンド部でティンパニーを担当していた。
高校時代にクレイジーケンバンドの横山剣(よこやまけん=52)が経営するセレクトショップでバイトしたことをキッカケに、19歳でクレイジーケンバンドに加入。
2010年10月にはソロデビューを果たしている。

お相手の男性は、ヒップホップグループ・ISOPのISO。
交際から約9年を経て、2009年に入籍、翌年には挙式を行ったという。
ISOは同バンドの楽曲『音楽力』にも参加している。

子供について菅原は、
「初めての事なので出産まで不安もありますが赤ちゃんの生命力を信じて二人で大事に育てていきたいと思っております。
そして変わらず、女性として母として妻としてシンガーとしてこれからも沢山の音楽を発信し、表現していきたいと思っておりますので夫婦共々よろしくお願い致します」
と綴った。
母親としてさらに成長した菅原の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
クレイジーケンバンド・菅原愛子、第1子出産! ISOPのISOと結婚発表から5ヶ月!
注目ワード
【人物】
菅原愛子
【キーワード】
クレイジーケンバンド 菅原愛子 結婚 妊娠 ISO 音楽 バンド 報告 クレイジー
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau