少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホ熱愛説が浮上! 韓国メディアが報道!

27日、K-POPガールズグループ・少女時代のスヨン(23)に韓国人俳優のチョン・ギョンホ(29)との熱愛説が浮上した。

ふたりは昨年9月、チョン・ギョンホが兵役を終え除隊したあとに、友人同士の集まりで出会い意気投合。
互いに好感を持つようになったといい、今年に入ってから交際に発展したとのこと。

熱愛説を受けてチョン・ギョンホの所属事務所は、
「チョン・ギョンホが服務当時、少女時代のスヨンのおかげで頑張れたという発言で注目を浴びた。
しかし、それはファンとして好きだという意味」
と加熱する報道を牽制。
ふたりの関係について、
「2人は普段から親しい間柄だ。
教会で初めて会った。
親しい兄と妹の仲でありそれ以上ではない」
と否定している。
一方のスヨンの所属事務所も、
「教会の先輩後輩というだけで恋人関係ではない」
と疑惑を否定しており、双方が火消しに躍起になっているようだ。

チョン・ギョンホは、韓国人気ドラマ『子なしが最高』の演出家の息子として知られる。
これまで、映画では『あなたは遠いところに』、『亀、走る』等に出演。
兵役明けの昨年には主演映画『ジェットコースター』の撮影を行い、現在は次回作に向けて準備を進めている。

スヨンは現在、少女時代の4thアルバム『I Got a Boy』のプロモーション活動中。
韓国で芸能界情報番組のMCを勤めながら、日本で4月までに7都市で20回にわたる公演を行う予定だ。
昨年末には韓国人俳優・ウォンビン(35)との熱愛を報じられたものの、本人が疑惑を否定している。

突如浮上してファンを驚かせたスヨンの熱愛説。
少女時代の中でも人気を集める彼女なだけに、加熱した報道はしばらく続きそうだ。(古川)


関連ニュース
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
少女時代・スヨン交通事故重傷! 公演出演取りやめ治療に専念!
少女時代のメンバーに整形疑惑!? 一重まぶたが二重になっている!?
少女時代・ユナ可憐なイメージから一変…コギャルメイク批判の嵐!?
フジ女子アナにまたスキャンダル!?今度はショーパンが二股?
注目ワード
【人物】
イ・スヨン | チョン・ギョンホ
【キーワード】
少女時代 スヨン チョン・ギョンホ 熱愛 ウォンビン 韓国 人気 事務所 時代 韓国人 報道 否定 関係 兵役 所属事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau