自称ファンが柏木由紀の合コン報道金儲け! その意外方法とは!?
(02/28)

今月はじめにJリーガーと朝まで合コンしていたことが発覚したAKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)。
「ファンのことを一番に考える」「恋愛禁止は当たり前」と吹聴し、清純派であることをアピールしてきただけに、ファンに与えたショックも大きかった。

柏木が騒動で人気を落とした一方で、オイシイ思いをした人もいたと話題になっている。
プロレスリング・シバターと名乗る人物だ。

シバターは、騒動直後に「Jリーガーと合コンした柏木由紀ことゆきりんに物申す!」というタイトルの動画をYoutubeに投稿。
柏木に対する恨み節を語った動画は、70万回以上再生された。

そして26日、「AKB48・ゆきりんとみーちゃんに物申す!【物申すファイナル】」という動画をアップし、衝撃の告白を行った。
新たに公開された動画では、
「今日は謝らなければならないことがあります」
と神妙な面持ちで話し始めた。
しかし直後に、
「先日上げた動画でクロスバイクを買ってしまいました!」
「みなさん、Youtubeはお金が貰えるんです。1再生だいたい0.1円」
「僕、AKBの曲、1回も買ったことないし、AKBで好きな人一人もいませんけど、自転車買えてしまいました」
「AKBは金になる、ちょっと煽って5、6万」
と告白。
動画アップロードは、広告収入を目的とした金稼ぎであることを明かした。

シバターは今回の件以外にも、
「レスリング五輪除外!?プロレスラーが物申す!」
「逮捕された30歳遠隔操作ウィルス犯人に物申す!」
など多数の動画をアップしている。

また、格闘イベント「THE OUTSIDER」にも出場経験があり、
「獣神サンダーシバター」
「ジャンボ柴田」
などのリングネームを持つ。
試合内容は芸能人にも好評で、田村淳(たむらあつし=39)は、
「ジャンボ柴田ファンになりました!負けたけど面白い試合でした」
と称賛。
放送作家・高須光聖(たかすみつよし=49)も、
「個人的にはジャンボ柴田も好きだなぁ」
と好意的だ。

シバターは28日に更新したツイッターで、
「来週はAKBで儲けたカネで名古屋に観光にでも行こうかな」
とコメントしている。
意外な方法で得た収入で、まだまだ懐は暖かいようだ。(石森)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
柏木由紀 合コン AKB48 シバター Youtube 騒動 告白 ファン 収入 動画 バター 柏木 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau