武田アンリ、ブログ閉鎖で逃亡!? 「AKB子兎道場」でも騙してた!?
(02/28)

“武田信玄の18代末裔"を名乗り、話題の読者モデル・武田アンリ(たけだあんり=23)のオフィシャルブログが28日現在、閲覧できない状態となっている。

武田の経歴については、武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が27日に、
「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」
と武田家との関係を否定するなど、経歴詐称については疑惑が深まっていた。

同日、彼女の所属事務所は『モデルプレス』の取材に対して、
「本人から『父方が末裔にあたる』と聞いている」(所属事務所スタッフ:『モデルプレス』)
と武田本人の主張であるとし、
「戸籍や掛け軸を調べたりしたわけではない」(同)
と"証拠はないとした。

また、武田の経歴はそれ以外にも怪しい部分は多い。
彼女と思われるツイッターアカウント「@chirinon0702」のプロフィールには「25歳」との記載がある。
しかし、2月22日に出演した『AKB子兎道場』(テレビ東京系)の「豊胸手術すべきか悩む子兎」コーナーでは、「22歳」と紹介されているのだ。
このツイッターアカウントが本人のものであれば、これは明らかな年齢詐称と言えるが、彼女の経歴は一体どこまでが本当なのだろうか。

オフィシャルブログまで削除し雲隠れした武田。
一連の騒動について一刻もはやい説明が待たれる。(佐々木)


関連ニュース
武田あんり、本名は鈴木千里で武田信玄の末裔はウソ! 次々と怪しい疑惑が浮上!
武田信玄の末裔、武田あんりってどんな人!? ギャル&経営者の一面も!
注目ワード
【人物】
武田あんり
【キーワード】
武田アンリ 武田信玄 ブログ 逃亡 経歴詐称 話題 詐称 末裔 所属事務所 事務所 彼女 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau