関ジャニ∞横山裕、本命はモデル・中野良子!? 焼肉デートは浮気二股だった!?

今年1月にモデル系美女と焼肉デートしていたことが発覚した、関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう=31)。
女性をエスコートし、かなりうち解けた様子で食事を楽しんでいたそうだ。
しかし、この女性とは別に、横山には"本命"彼女がいるという。
『BUBKA』が報じている。

「20代前半のモデル風美女との高級焼肉店デートを週刊女性にすっぱ抜かれてしまった関西系グループKのY」(引用:BUBKA)
「実は、Yの本命は、このとき撮られたのとは別の女性。
Nさんというダンサー出身の現役モデルで、Yより6歳年上の37歳だと言われています」(Jに詳しい記者:同)

イニシャルトークになっているが、Yは横山とみていいだろう。
気になるNだが、大阪出身のタレント・中野良子(なかのりょうこ=37)である可能性が高い。
ファンの間では前々から2人の関係は噂されている。
横山と中野は2004年の舞台「DREAMBOY」で共演している。
この時は横山が主演で、中野はバックダンサーを務めた。

「もう9年ほどの仲になるはずですよ。
Yが関西に住んでいたころには上京するたびに彼女の家に泊まり、そこから仕事に通う姿も目撃されていましたし、東京進出を果たしてからはY名義の浜松町のマンションで、Yの弟も交えて一緒に暮らしているという話です」(同)

2人の目撃証言は、
「数回目撃した事あるよ、松竹時代の目黒の店、品川の寿司、弟も一緒だった」
「元モデル友達から聞いたの、マドモアゼル所属のモデルの人と横山が同棲してるよ」
「モデルとダンサーと水商売もしてるって」
など多数挙がっている。

もし中野が本命なら、横山は他の女性と浮気をしていたことになる。
しかし、横山と付き合いの長い中野は、別れることを考えていないのだとか。

「Yはああいう性格ですから、気が向けば合コンへ行ったり、後輩を連れてキャバで豪遊したりと頻繁に"つまみ食い"はしているようです。
でもNさんは、亡くなったYの母親にも認められていたほど『別格』の女性。
彼女もそれをわかっているから、Yの遊びを寛大に受け止めているみたいですよ」(同)

横山は常々、結婚願望が強いと口にている。
すでに中野は37歳であることから、いつまでも遊び回っているというわけにもいかないだろう。
しかし、現在の関ジャニ∞は、SMAPや嵐に追い付け追い越せの大事な時期で、事務所がおいそれと結婚を認めるはずもない。
2人の結婚できないジレンマはまだまだ続きそうだ。(石森)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕 | 中野良子
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 浮気 中野良子 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau