ニコ生」アイドル・なあ坊豆腐@那奈水着姿を初披露も「露出するのは好きじゃない」
(03/04)

「ニコニコ生放送」で人気が出たアイドル・なあ坊豆腐@那奈(なあぼうどうふあっとなな=18)が、初の写真集『なあ坊DOLL@那奈』の発売記念イベントを3日、行った。

セーラー服姿で登場したなあ坊は、
「高校生らしいものからセクシーなものまで盛りだくさん。是非チェックして下さい!」
と同作をPR。
さらに得意のI字バランスを披露し、会場を沸かせた。

初の写真集では名前の那奈にちなみ、水着・制服・メイド服など7つのコスプレに挑戦。
しかし、水着には抵抗があったようで、
「私、体を露出することがすごく好きじゃないので、水着とかに初挑戦だったのでちょっと緊張しました」
と語った。

なあ坊は、東京都出身。
特技は新体操で、Y字バランス以上に足を開く、I字バランスが出来る。
2011年7月に「ニコニコ生放送」デビューすると瞬く間に話題となり、同年11月に放送されたバラエティー番組『スター☆ドラフト会議』(日本テレビ系)に出演し知名度を得た。
昨年5月には、つんく♂(44)プロデュースのシングル『クネクネ☆ブラボー!!』で歌手デビューも果たしている。

なあ坊は撮影を振り返り、
「まだ、表情とか見慣れてない部分があるので、もっといろんな表情ができるようになりたいと思いました。
皆さんと成長していきたいので、写真集を見てダメなとこがあれば教えてください」
とコメント。
あくまで謙虚な姿勢を崩さなかったものの、次回作への意欲をみせた。

春からは、女子大への進学が決まっているなあ坊。
しばらくは、大学生とアイドルを両立しながら活動していくことになりそうだ。


関連ニュース
元AKB48・冨手麻妙の水着食い込みショット! 「そのうちAVある」の声も!
ももクロ・佐々木彩夏、8歳でロリコンDVDに出演! ビキニスクール水着姿で…
大島優子黒歴史発覚! ロリータビデオで水着姿披露の過去…
SKE48・松井玲奈、初のソロ写真集で大人の魅力全開! 水着や入浴ショットも!
注目ワード
【人物】
なあ坊豆腐@那奈
【キーワード】
なあ坊豆腐@那奈 ニコ生 水着 写真集 アイドル 写真 放送 生放送 那奈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau