AKB48菊地あやかプライベートを盗撮され激怒! 悪質ファンに「ほんと気分悪い

AKB48の菊地あやか(きくちあやか=19)がマナー違反をする悪質なファンの行為を指摘し、怒りをあらわにしている。

菊池は西武ドームでの握手会2日目を控えた3日早朝、駅のホームで盗撮されたとのこと。
Google+の投稿でこのことに言及し、
「朝から駅のホームで写メ撮られて気分悪い」
と報告した。
彼女だとわかって撮影していたのかは不明だが、本人は、
「あれは絶対に盗撮や」
と述べており、マナー違反のファンだと確信している様子。

当時ジャージ姿で駅にいたという菊池。
声掛けもなくプライベートを撮影されたことに憤りを覚えているようで、
「盗撮するんなら声かけてほしいわ」
とコメント。
さらに怒りは収まらない様子で
「ほんと気分悪い。
人間としてどーかと思うわ」
と投稿し、悪質なファンに苦言を呈している。

AKB48ではこれまでも度々、握手会などで悪質な一部ファンの暴走が報告されている。
河西智美(かさいともみ=21)は不快な言葉を繰り返し投げかけれたと公表。
SKE48の松井玲奈(まついれな=21)がメンバーが受けた迷惑行為を代弁したこともある。
もしかすると菊池も、前日行われた握手会1日目でファンに対してストレスが溜まっていたのかもしれない。

メンバーが指摘するだけではなかなか解決されない迷惑行為。
運営側が悪質ファンの暴走についての取り組みを強化する必要がありそうだ。(古川)


関連ニュース
秋元康、AKB48内の嫌がらせいじめ認めた! 高橋みなみも被害にあっていた!?
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48ぐぐたす選抜が決定! 選ばれし7人がグラビア撮影を実況中継!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
注目ワード
【人物】
菊地あやか
【キーワード】
菊地あやか AKB48 盗撮 プライベート 菊池 握手会 ファン 違反 報告 迷惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau