AIがカイキゲッショク・HIRO結婚! 「全部受け入れてくれる」とデレデレ!
(03/06)

歌手のAI(31)が音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIRO(45)と年内に結婚することが5日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同紙の取材に対してAIは、
「最近、『そろそろ結婚しよう。日付を決めよう』という話になって。
私の誕生日が11月2日で、彼の誕生日が12月16日。
忘れないように今年の11月から12月の間に(婚姻届を提出)しよう、となりました」(引用:日刊スポーツ)
と発表。

相手のHIROについては、
「すごくサポートしてくれるし、私のいろいろな部分を全部受け入れてくれる。
私が『もうダメだ』となった時にもパワーをくれるんです」(同)
とコメントし、さらに、
「すごい優しいんです。
いろんなことを乗り越えて優しくなった感じ。
どんどんいい人になっているから、好きです。
私もいい人になっていきたいな、と思ってますけど」(同)
とデレデレのおノロケ発言まで飛び出した。

2人の出会いは2003年。
ラジオ番組で共演し、その後も共通の友人が多かったことで様々な場所で会うようになり、自然な形で交際がスタートしたとのこと。

すでに同居を始めて6年が経つというAIとHIRO。
これまで喧嘩もたくさんしたらしいが、その度に2人の絆が強まったそう。
「いっぱいケンカして、いっぱいいろいろあって、恥ずかしいこともお互い見てきた。
何年か前からやっと、互いのことを知ってきた感じ。
今は全部しゃべらなくても、互いのことが分かる。
家族が増えた感じです」(同)
と明かしている。

AIは2000年にデビューし、2005年に「Story」が大ヒット。
同年にはNHK紅白歌合戦に出場した人気歌手だ。

一方のHIROは、1996年に結成されたロックバンド「RISING SUN」でリーダーを務め、アンダーグラウンド、ヘビーミュージックシーンではカリスマ的存在として有名。
現在は2009年に結成された、様々なジャンルの有名ミュージシャンで構成される音楽集団カイキゲッショクでリーダーとボーカルを務めている。

将来的にはHIROとの間に子どもも欲しいと言うAI。
「ミュージシャンじゃなくても、とにかくおりこうさんになってくれれば」(同)
と早くも母の顔をのぞかせている。

結婚まであと数ヶ月。
ますます愛を育み、幸せいっぱいのまま婚姻届を提出して欲しい。(草野)


関連ニュース
AIの結婚相手、HIRO六本木クラブの用心棒だった過去!? コワモテな素性とは
注目ワード
【人物】
AI | カイキゲッショク
【キーワード】
AI カイキゲッショク HIRO 結婚 相手 歌手 音楽 婚姻届 誕生日 誕生 カイ 11月 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau