KAT-TUN・中丸雄一片瀬那奈が牛たんデート! シューイチで共演し急接近!?
(03/12)

KAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=29)と、女優・片瀬那奈(かたせなな=31)のデートを8日発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は2月の平日に東京・四谷にある牛タンと日本酒が売りの和食店で食事していたという。
閉店時間を30分過ぎた深夜0時半頃に店を出て、コインパーキングへ。
片瀬が車に乗り込むと、中丸は外から車を誘導。
そのまま片瀬が走り去ると、中丸は1人で夜の街に消えていったそうだ。
掲載された2人のツーショット写真では、片瀬はツバの大きいハットに分厚いファーで顔を隠し、中丸も大きなマスクで変装していた。

熱狂的なファンを持つジャニーズの中丸。
今回の"熱愛疑惑"に、ファンも怒り心頭かと思いきや、
「スキャンダル童貞卒業おめでとう!」
「今日は赤飯やあああ」
「やっとフライデーデビューした」
などのコメントが目立った。
スキャンダルとはいえ、デートのみの清い交際が好印象を与えたのかもしれない。

そんな2人は現在、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演中。
『フライデー』発売直後に生放送された番組コーナーでは、平静を装って"牛たんデート"に触れることはなかった。
しかし、メインMCである中山秀征(なかやまひでゆき=45)がチラリと2人の熱愛について言及すると、片瀬が頬を膨らませる一幕もあった。

ジャニーズ事務所は、今回の熱愛報道に、
「番組の共演者の1人で交際の事実はありません」
とコメント。
片瀬の所属事務所・研音も、
「共演者と食事に行っただけで、何もありません」
とデートを認めたが、交際については否定した。

初のスキャンダルが発覚した中丸。
ファンからは暖かいコメントもあり、今回は大問題に発展することはなかったようだ。(石森)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一 | 片瀬那奈
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 片瀬那奈 牛たん デート 熱愛 交際 中丸 事務所 共演 発売 日本
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau