AKB48・島崎遥香、売れて天狗状態!? イベント欠席しブランド買い漁っていた!
(03/12)

AKB48の29thシングル『永遠プレッシャー』でセンターを務めて以降、全国的な人気が急上昇している島崎遥香(しまざきはるか=18)。
次期エースとして期待されている島崎だが、最近はファンを蔑ろにしていると話題だ。

今月8日に行われた「AKB48『永遠プレッシャー』発売記念 秘密のFANミーティング全国大会」に出演予定だったが、3日前になって突然、運営サイドから、彼女の不参加が告げられた。
楽しみにしていたファンからすれば、青天の霹靂といったところだろう。

しかしさらにファンを悲しませた出来事が起きた。
彼女はイベント当日、新宿にある老舗百貨店・伊勢丹でショッピングを楽しんでいたのだ。

同日のツイッターで、
「そういえば伊勢丹のmiu miuのバッグ売り場にAKBのともちんとぱるるがいた」
「新宿伊勢丹前でともちんとぱるる目撃なう」
「新宿でともちん&ぱるる&入江と遭遇した」
などの目撃情報が、画像とともに多数寄せられた。
中にはワゴン車から出てくる板野友美(いたのともみ=21)や島崎を捉えた画像もあった。

島崎の行動にファンからは、
「これからどんどん鼻がのびて天狗になっていくよ」
「ぱるる(島崎)来るのを楽しみにしてた輩にとっては神経を逆撫でするような行為だよな」
「関西ファンミさぼってブランド漁りかよ」
などの批判が噴出している。

「ポンコツ」と呼ばれ親しまれている島崎。
以前から握手会では、やる気のない様子を"塩対応"と揶揄されていた。
これ以上、ファンを蔑ろにするような行動を続ければ、エースとして活躍するのは難しいだろう。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島崎遥香 | AKB48
【キーワード】
島崎遥香 AKB48 天狗 画像 新宿 目撃 彼女 伊勢丹 伊勢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau