ジャニーズ・の活動に異変!?櫻井翔「あのアンパンマン野郎!」誹謗中傷!?

ジャニーズの中でも常に高い人気を誇るグループ・嵐。
冠番組であった『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)が3月で終わり、4月からは後継番組として『今、この顔がスゴい!』(TBS系)が始まる。
しかし、新番組には櫻井翔(さくらいしょう=31)のみの出演となるようで、そのことがファンの怒りを買っているそう。
『リアルライブ』が報じている。

「4月から始まる『今、この顔がスゴい!』には有吉弘行と櫻井翔がMCを務めるのですが、ファンからしてみたら、『ナゼ櫻井だけが残る?』とかなり疑問で、他のメンバーのファンから『櫻井だけが残るんだ!』と非難集中。
最近ではちょっと太り気味になった櫻井を『あのアンパンマン野郎!』と誹謗中傷まで始まっている。
自分の好きなメンバーの番組がなくなったことがショックでしょうがないようです」(芸能関係者:リアルライブ)

"アンパンマン野郎!"とは櫻井も酷い言われよう…。
ファンの対立は当然かもしれないが、嵐のメンバー達はどうなのだろうか。

「ジャニーズのグループって、SMAPでは中居とキムタク、KAT-TUNなら赤西と亀梨というようにライバル関係というか本当に仲が悪いメンバーがいるのが当たり前。
ただ、嵐は珍しく、メンバー全員がとても仲が良いんです。
コンサートツアー前とかはもちろん、ちょっとメンバーで休みがあったら飲み会を開くとかしょっちゅう。
5人が一緒の楽屋でご飯の時間になると、どんなに機嫌が悪くても、5人が輪になって食事をするというルールもあるくらい」(テレビ局関係者:同)

嵐は元々5人での活動が多いだけに、今回の件はファンにとって唐突な出来事だったのかもしれない。
そもそも今回の番組改編は、メンバー間の不仲などではなく、ジャニーズ事務所の後継者争いが原因なのではという話もあるのだ。

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)氏の後継者は、嵐を育てた藤島ジュリー景子氏かSMAPを育てた飯島三智氏が有力と言われている。
以前は藤島氏が後継すると見られていたが、最近になって飯島氏がジャニー氏の高い評価を得ており、藤島氏を一歩リードしている状態だそう。
その話を知ったTBSは、付き合いの長い飯島氏との関係を重視するため、『ひみつの嵐ちゃん!』の打ち切りを決めた。
しかし、他のジャニーズタレントとの関係悪化を避けたい同局は、藤島氏側にも歩み寄る形で新番組『今、この顔がスゴい!』を立ち上げたというのが事の顛末のようだ。
メンバーやファンにとってはいい迷惑だろう。

後継者争いに巻き込まれてしまった嵐のメンバー。
二宮和也(にのみやかずなり=29)も4月からバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)をスタートするというが、こちらへの影響も心配だ。
嵐の今後の活動に注目していきたい。(佐々木)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 二宮和也 | 櫻井翔
【キーワード】
ジャニーズ 今、この顔がスゴい! ひみつの嵐ちゃん! SMAP ひみつの嵐ちゃん 関係 みつ ジャニー 櫻井翔 櫻井 飯島 新番組 事務所 関係者 櫻井くん 秘密の嵐ちゃん 秘密な嵐ちゃん 秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブ ニノ ニノミヤ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau