亀梨和也は甘え上手の年上キラー!? 北川悦吏子ジャニー喜多川らゾッコン!?

今年5月公開の映画『俺俺』で1人33役に挑戦することが話題のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=27)。
グループでは目立った活動がないものの、単体ではテレビに映画・CMと引っ張りだこだ。
彼の活躍は業界内でも評判で、お偉方を次々と虜にすることから「年上キラー」の異名を持つという。
『リアルライブ』が報じている。

「有名どころだと『たったひとつの恋』でドラマの有名脚本を担当した北川悦吏子さん。
日テレの女幹部も完全にやられちゃっているし、出版社 の編集者にも亀梨ファンは多い。
極めつけはジャニーズの幹部連中です。
だから何かにつけて『亀梨を使おう』って話になるんです」(業界関係者:リアルライブ)

『たったひとつの恋』(日本テレビ系)は亀梨が初主演したドラマ。
脚本の北川悦吏子(きたがわえりこ=51)や共演者の元キャンディーズ・田中好子(たなかよしこ=享年55)とは、ドラマ終了後も「カメースーキタ会」と称して度々飲み会を開いていたという。
また、ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)が作・構成・演出を務める舞台「DREAM BOY」では、2006年以降、主演・座長を務めるなど事務所からの寵愛も厚い。
なぜ亀梨は「年上キラー」と呼ばれるほど、業界上層部の人間に人気が高いのだろうか。

「単純なんです。
何でも素直に聞くし、礼儀正しいし、甘え上手ってこと。
ジャニーズタレントに限らず、あれくらいの人気タレントとなれば、ちょっと疲れたとか、しんどい時は、イライラしたり、受け答えが適当になったりするんですが、亀梨は仕事の場でそういう態度を見せたことがないっていうんです」(同)

仕事に真摯な姿勢がジャニーズでも尊敬の的になっているのか、亀梨に憧れる後輩は多い。
Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり=19)やジャニーズJr.の田中樹(たなかじゅり=17)は、彼と同じ香水を使うほどの"信奉者"だ。
また、俳優・三浦翔平(みうらしょうへい=24)もあるインタビューで、
「すごく男気のある人なんですよ。
俺もそういう先輩になりたいです」
と語っている。

「年上キラー」の亀梨は、上層部からも仲間からも好印象の様子。
今後も様々な形で活躍する舞台が用意されることになりそうだ。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 北川悦吏子 | ジャニー喜多川
【キーワード】
亀梨和也 年上キラー 北川悦吏子 ジャニー喜多川
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau