片瀬那奈中丸雄一本気で狙っていた!? 中山秀征が不機嫌になり番組降板も!?
(03/20)

今月はじめに、"牛たんデート"が報じられたKAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=29)と女優・片瀬那奈(かたせなな=31)。
中丸にとって初めてのスキャンダルになったが、ファンからは祝福の声が届くなど概ね好印象だった。
決定的な熱愛ではなく、デートをしただけでお泊りなどをしなかったというのもファンから受け入れられた要因の一つだろう。
しかし、この件をキッカケに2人が共演する情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)内から不協和音が聞こえてきているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「一緒に番組を切り盛りする中山が今回の報道を知り、疑問を投げかけたというんです。
『何でMCの俺を誘わないんだ』って。
スタッフに『何で? 何で?』と話しているうちに納得がいかなくなり不機嫌になったそうです。
仲間外れにされたことがよほど悔しかったのでしょう」(事情通:東京スポーツ)

『シューイチ』でメインMCを務める中山秀征(なかやまひでゆき=45)。
"牛たんデート"が報じられた直後の生放送では、中山が2人のデート報道にチラッと触れて片瀬を困らせていた。
これは飲み会に呼ばれなかったゆえの嫌がらせということなのだろうか。

両所属事務所は、デート報道について「共演者と食事に行っただけ」と説明している。
共演者同士で番組の話し合いをするということなら、メインMCの中山を誘ってもよさそうなものだ。
しかし、2人が食事をすることは、番組スタッフはおろか、事務所ですら把握していなかった"密会"だったという。

「あの『牛タンデート』はジャニーズサイドはおろか片瀬の事務所も一切、把握していなかったそうです。
要は仕事ではなく完全なプライベートだったということ。
だから中山が誘われることもなかったんです。
日テレスタッフがいろいろとかぎ回ったところ、片瀬が中丸をかなり気に入っていることも判明したと聞いています」(同)

どうやら片瀬は本気モードになっているよう。
2011年に出席したイベントでは、
「結婚はなるはやで」
「予定はないですが、30歳になるので私生活でも幸せになりたい」
と結婚願望が強いことを告白していた。
昨年3月ごろに真剣交際を報じられた一般男性との話もその後は絶えているので、片瀬が中丸を真剣に狙っているという可能性も有り得る。
そんな現状にこんな話も出ているという。

「事が大きくなれば、最悪の場合、片瀬の番組降板話も浮上してくるでしょうね」(同)

今回は中丸ファンが笑って済ませたことで大きな問題にはならなかった。
しかし、片瀬が今後も中丸に手を出すならば、貴重なレギュラー番組を失うことになるかもしれない。(石森)


関連ニュース
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈 | 中丸雄一 | 中山秀征
【キーワード】
片瀬那奈 中丸雄一 中山秀征 不機嫌 番組降板
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau