尾野真千子六本木の高級クラブ在籍!? 篠田麻里子ら女性芸能人達の怪しい過去
(03/24)

自身出演のドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)が21日に最終回を迎えた女優・尾野真千子(おのまちこ=31)。
2011年の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)出演以降、一気に知名度を上げて大活躍する彼女に、仰天疑惑が浮上した。
六本木の高級クラブにホステスとして在籍していた過去があるのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

プライベートでは、昨年9月にお笑い芸人のほっしゃん。(41)とのドライブデートが明らかになり、不倫疑惑が報じられた尾野。
ほっしゃん。が夫人と離婚したため、ふたりのその後も注目されたが、尾野にとっては仲のいい男友達だった様子。
離婚には困惑しているといい、既に興味なし。
現在は、かねてから交際を報じられていた俳優の高橋一生(たかはしいっせい=32)と結婚間近ともいわれている。

公私ともに順調な中で浮上した怪しい疑惑は、彼女の活躍に水を差してしまうかもしれない。

「尾野さんといえば中学、高校時代に映画に出演して注目を集めました。
その後はヒット作に恵まれず、苦労したことで知られていますが、実は六本木の高級クラブに在籍していたらしいんです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

尾野が在籍していたといわれる高級クラブは六本木では有名な人気店「CLUB NEWS」。
場所柄、芸能関係者も多く来店し、タレントの井上和香(いのうえわか=32)も在籍したことでよく知られている。
この店にはモデルや女優、グラビアアイドルの卵も多く在籍するのだという。

「確かに10年近く前に、尾野がこの店で働いていたという話は噂になっていますよ。
まぁ あの店は今でもブレイク前のグラドルらが身分を隠して在籍していたりするし、尾野がいてもおかしくありませんね」(六本木の飲食店関係者:同)

芸能界には、キャバ嬢だった経歴を持つ女性芸能人も少なくない。
タレントの小森純(こもりじゅん=27)が働いていたのは川崎のキャバクラ。
元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=39)は大阪でホステスとして働いていたことを公言している。
熊切あさ美(くまきりあさみ=32)や細川ふみえ(ほそかわふみえ=41)、CanCam元専属モデル・阪井あゆみ(さかいあゆみ=30)も元キャバ嬢だったことが明かされている。

さらに、AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=27)、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)、松嶋菜々子(まつしまななこ=39)、沢尻エリカ(さわじりえりか=26)、スザンヌ(26)など、夜の街での過去が噂にのぼる女性芸能人は後を絶たない。
華やかな芸能界にいる彼女たちが、下積み時代に夜の街に登場することは少なくないのかもしれない。

尾野も女優として売れる以前に、業界関係者とのコネクション作りに励んでいたという可能性もありそう。
独特の"色気"を醸し出す彼女だが、その魅力はこのホステス時代に生まれたものなのかもしれない。(古川)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | 篠田麻里子
【キーワード】
尾野真千子 キャバ嬢 ホステス 篠田麻里子 浜崎あゆみ まりこ様 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau