雛形あきこ&天野浩成結婚! 夫・天野の仰天変人伝説とは!?
(03/25)

かねてから熱愛を報じられていたタレント・雛形あきこ(ひながたあきこ=35)と俳優・天野浩成(あまのこうせい=34)が結婚したことが25日、分かった。

2人は同日、マスコミ各社に向けて、
「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。
新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一生精進して更に仕事を頑張っていきます」
と報告。
結婚を発表した。

雛形と天野は2007年に放送されたドラマ『愛のうた!』(TBS系)で出会い、2008年ごろから交際に発展した。
2010年7月にお泊りする様子を週刊誌にすっぱ抜かれ、熱愛が発覚。
当初から双方とも熱愛を否定せず、今年2月には銀座デートをスクープされるなど順調に交際を続けていた。

天野は愛知県春日井市出身。
EXILEのリーダー・HIRO(ひろ=43)が代表を務めるLDHに所属している。
『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)の仮面ライダーギャレン役で知名度を上げた。
「仮面ライダー」シリーズへの出演のほか、昨年10月期のドラマ『シュガーレス』(日本テレビ系)にも出演している。

ちょっと変わった人物としても有名で、
「スタッフに呼ばれるも『今ちょっとエロ本見てるんで』と断る」
「共演者の映画インタビュー中に乱入し、『みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!』と叫ぶ」
「サンタの存在を信じている」
「撮影の待機中に四つ葉のクローバーを探し出し、周りを巻き込む」
「突然すき焼きの写メを共演者に送りつける」
などの話がファンの間で伝説となっている。

一方の雛形は1998年に11歳上のCMディレクター山本一磨(やまもとかずま=46)と結婚。
2000年に長女を出産するも、3年後に離婚している。

バツイチの雛形と再婚することになった天野。
家族が増えて仕事にも一層、精が出ることだろう。(石森)


関連ニュース
雛形あきこ、俳優・天野浩成と夜の銀座でデート! 堂々とコンビニで立ち読み!
俳優・天野浩成、「仲良くさせていただいています」と雛形あきことの交際にゴー!!
雛形あきこ、「仲良くさせていただいてます」とイケメンヒーローとの交際を肯定!?
雛形あきこ熱愛発覚!! お相手はイケメンヒーロー出身の天野浩成
「水戸黄門」、ポスト由美かおるは雛形あきこに!! お色気路線も継続へ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
雛形あきこ | 天野浩成
【キーワード】
雛形あきこ 天野浩成 結婚 変人 天野 報告 仕事 熱愛 交際 家族 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau