俳優・吉沢悠と女優・桐山マキが結婚! 元モデル歯科衛生士の才女!
(03/26)

俳優・吉沢悠(よしざわひさし=34)と女優・桐山マキ(きりやままき=32)が3月3日のひな祭りに入籍していたことが26日、分かった。

吉沢は所属事務所を通して、
「このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました」
と報告。

発表が遅れたことに関しては、
「先日まで私が舞台や撮影をしていたため、落ち着いてからのご報告とさせていただきました」
と説明した。

吉沢は2013年2月3〜24日の間、松山ケンイチ(まつやまけんいち=28)主演舞台「遠い夏のゴッホ」に出演。
また、2013年公開予定の映画『さよならドビュッシー』にも出演している。

結婚について吉沢は、
「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました」
とコメント。
役者という特殊な職業を理解してくれたことを結婚の理由に挙げた。

妻である桐山は、大阪府出身。
2005年から3年間、ファッション誌『PINKY』の専属モデルとして活躍した後、女優に転身。
『特命係長只野仁 最後の劇場版』や『阪急電車 片道15分の奇跡』の映画に出演した。
運動神経バツグンで、趣味はヨガ、キックボクシング、ゴルフなど。
歯科衛生士の資格も持っている。

吉沢は生涯の伴侶を得て、ますます仕事に打ち込めることであろう。(石森)


関連ニュース
田中麗奈吉沢悠の熱愛説はマジ?それとも事務所の宣伝か?
注目ワード
【人物】
吉沢悠 | 桐山マキ
【キーワード】
吉沢悠 桐山マキ 結婚 女優 映画 舞台 入籍 出演 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau